成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.986の遺言

■【子どものために自己犠牲しているお母さんへ!】
〜自己犠牲で子どもは喜んでいますか?〜

■子どもは、お母さんが泣いている顔、苦しんでいる顔、悩んでいる顔、我慢している顔は見たくない!

※子どもはお母さんが笑っている顔が見たいと、子どもは頑張って生きている!

■子どもは、お母さんに褒められたいと生きている!

※褒められると嬉しいから、褒められたら更に褒められることをするのが、子どもです!

■赤ちゃんは、妊娠中からの食べ物・飲み物で育っている事実!

※妊娠中の食べ物・飲み物がアトピー・アレルギーを作っている!

■妊娠中の夫婦のあり方、子育て中の夫婦のあり方が
子どもの心に深い傷を作り、子どもの未来が決まっている!

※リズ・ブルボー先生は生涯をかけて、0歳から3歳頃までの、両親の言葉、行動が子どもの心に【五つの傷】として分類された!

■リズ・ブルボーの【からだの声を聞きなさい】・【五つの傷】が、子どもの人生を決めていて、私は自分自身で三つの心の傷を癒しました!
◉9月11日の日曜日に東京で1DAYセミナーとして体験談を説明、残る6名募集中!