奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】21日の言葉

【お花と音楽は神様からの最高のプレゼント!】ガン予防!
〜寝る前にリラックスしてから寝ることが超重要〜

ストレス社会だからこそ【寝る前にストレスを解消してから寝ること】が【ガンや認知症を予防する秘訣】です!

誰もが毎日ガン細胞を5,000個以上も作っている事実があります!

毎日5,000個以上もガン細胞を作っている以上、毎日【ガン細胞を正常細胞にする】必要があります!

ガン細胞を正常細胞にする【時間】は決まっています!

【夜の10時頃〜朝の2時頃】がガン細胞を正常細胞にする時間ですよ!

従って【晩ご飯に何を食べるか】でガン予防・認知症予防他食源病(生活習慣病)の予防・改善が決まります!

晩ご飯は何を食べるのか!何時に食べるのか?食べてから何時間後に寝るのか?寝る前にいかにリラックスしてから寝るのかで【未来】は決まります!

ガン細胞を正常細胞に作り変える時間に、絶対に必要なのが、寝る1時間前のスーパーフード4種類です!(山本式健康法の基本中の基本です)

①豆乳甘酒を100CCミネラルが68種類以上入っている天日海塩入れて食べること!
②花粉(ポーレン)をティースプーン一杯
③日本蜜蜂のハチミツをティースプーン一杯
④スリムエンザイムプラスを一袋

寝る前にいかに【リラックスしてから寝る】のかが、ガン予防・認知症予防・生活習慣病の予防・改善には絶対に必要です!

【部屋の中に観葉植物・お花がない人】はガンや認知症などの生活習慣病への道では?

一日の生活習慣の中に、寝る前に音楽を聴いてから寝る余裕がない人はガンや認知症などの生活習慣病への道では?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】20日の言葉

■【できる人ができる時間にできる範囲でボランティアを!】
〜家族に迷惑・辛抱させたボランティアは止めましょう〜

■日本中にボランティア大好きな人が多数いますが……

◉まさか、家族に我慢・辛抱・負担させて、更に家族に反対されながらボランティアをしていませんね!

■ボランティアをする時は、一番先に家族を満足させてから、半径1m以内の人を喜ばせることが優先しましょう!

◉多くのボランティア大好きな人は、喜んで頂く人を外に求めるが、一番はご両親、夫婦、子どもを喜ばせましょう!

■キッズ農園のボランティアさんにお願いしていることは……

①キッズ農園内では、【楽しむこと】を基本とする!

・お互いに笑えることをいつも考え、いつも言い続けること!

②キッズ農園内では、【否定的言葉・否定的行動】は禁止します!

③キッズ農園内では、【感動を分かち合うこと】を基本とする!

※自分だけ、家族だけの感動ではなく、キッズ農園ボランティア全員が同時に感動を分かち合うこと!

④キッズ農園内では、作られた最高の野菜を【販売することは禁止】します!

※キッズ農園は、児童養護施設の子ども達に安心・安全な野菜を食べて頂くためにだけ作ることを基本とします!

⑤キッズ農園内では、通路も含めいつも【キレイ】に草刈り・草取りをすること!

※草刈り・草取りボランティアさんが一番重要な作業です。

⑥キッズ農園内では、癒しのスペースを時間がある人が、常にキレイにすること!

※キッズ農園は、現在、耕作面積1500坪で多くの野菜を実験的に栽培しています!(場所は札幌市北区篠路拓北です!)

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】19日の言葉

■【幸福か不幸かは自分自身が決めているだけ!】
〜お金は食べられるだけあれば幸せでは?〜

■お金があることで『不幸になっている人』が多い・・・

※定年後は、一切の借金、ローンがない人生は最高の幸せ!

※定年後は、一切生活のためには働かない人生は最高に幸せ!

※定年後は、FacebookとYouTubeとホームページだけでビジネスをして得た収入のすべてを児童養護施設の子ども達に捧げられる人生は最高の幸せ!

■豪邸に住んでいるが『不幸せな人』が多い・・・

※住まいは、雨漏りがなく、寒さ暑さがない、電気が使えるだけで最高の幸せですが!

■仕事で大成功しているが『不幸せな人』が多い・・・

※仕事で大成功している人ほど、家族がバラバラ!離婚を繰り返す人が多いのはなぜ?

※時代に乗って大成功しても、夫婦関係が壊れた時に、ビジネスも壊れる人が殆どでは?

■世界中の美味しい食べ物がいつでも食べられるが『不幸せな人』が多い・・・

※世界中の美味しい食べ物を食べ過ぎて、ガンや糖尿病、認知症になっている人が多いが……

※世界一ガンや糖尿病、高血圧、認知症、アルツハイマー症、うつ病などの心の病が増え続けている事実!

奇跡の日めくりカレンダーは、1,000円ですが、500円は図書カードとして児童養護施設にお届けさせて頂いております!(過去220万円分図書カードをお届け済み)

申込書はキッズ・ドリーム・パートナーズのホームページにありますので、FAXで申し込み願います!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである!】
※一燈園の西田天香先生の言葉です。

求め続けている人は淋しい人生ではないですか?

※求めると限りがなくなります!

※もっと!もっと!もっと欲しくなります!

※もっと良い家が欲しい、もっと広い家が欲しい、もっと高級車が欲しい、もっと高級なマンションが欲しい!

※一番求めるのは、美味しい食べ物かも・・・もっと美味しいものが食べたい

※求めて求めている人は、自分の心の淋しさを物欲で満足させている!

生まれた以上、いつか死を迎えますが、死ぬまで心が淋しい生き方を続けますか?

※物欲が強い人は心が淋しい人では?

せめて、【定年後は捧げる生き方】をしませんか?

※身体も軽く、心も軽い生き方をしませんか?

せめて、定年後は【喜ばれる生き方】をしませんか?

※定年後は、お会いする人に【喜ばれる】ことを、【楽しんでくれること】を、【笑ってくれること】を、【感謝されること】を毎日考え、毎日実践しませんか?

せめて、定年後は一切生活のためには働かないで、定年後はシッカリ無料の情報を発信し続けて、社会貢献型ビジネスパートナーさん30000人と一緒に、児童養護施設の子ども達に【笑顔】をお届けしませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない事実〜

自分の顔は絶対に直接みることは出来ない事実があります!

顔は【お会いした人のため】にありませんか?

35年前までは、一切『笑ったことがない』私、『笑えなかった』私です!

※生れた時からビタミンが体内で作れない体だった!

※生れた時から虚弱体質で35年前まで苦しんだ!

・生れた時から、赤面症・対人恐怖症・パニック障害で、人前で3分スピーチができなかった!
・時々入退院を繰り返す私だったので、仕事は十数回変わってきた!

※仕事ができないので、35歳頃には超貧乏の時期があった!

※椎間板ヘルニアで働けない2年間があった!(働けない苦しみ!)

※ウツ病で2年間、どのように生きていたかわからない時期があった!

上記の私だったので、笑えなかった35年前までの私です!

しかしながら、35年前に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】とナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】の2冊の本と出会い180度人生が好転しました!

丸山敏雄先生は大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を【発見された】先生です!

ナポレオン・ヒル先生は、誰にも成功するチャンスが100%あると書かれていた!

朝起きの実践を徹底的に2,350日連続実践し続けているが、一切の悩み・苦しみ・苦難・憂いがなくなった私たち夫婦・親子です!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【『普通の基準』で人生は決まる!】
〜何時に起きてもあなたの自由ですが!〜

■【朝を制する人が人生を制する】以上、あなたは何時に起きていますか?

※まさか、6時7時まで寝ていませんね!

※まさか、目覚し時計を何個もかけていませんね!
・目覚し時計を何個もかけている人は、仕事も先延ばし先延ばししていませんか?

※平成23年8月26日から、今朝まで2349日連続して朝起き実践をしているが、朝起き実践が一番苦しい実践なので、一日も休まず朝起き実践した結果、【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になりました!

※特に、奇跡のように『家族の中での一切の憂い』がなくなりました!

※私の朝起きの時間は2時30分頃から3時前には起きるのが普通になりました!(20年間は続ける覚悟です)

■【食事を制する人が人生を制する】

※一日3食の食べ物・飲み物が人生を左右している事実!

※食べ物➡︎血液➡︎60兆個の細胞➡︎心身を作る➡︎人生そのものです!

※まさか、一日3食も炭水化物を食べていませんね!
・炭水化物は一日一回で十分では!
・糖質過剰がガンや認知症の原因ですが……

※まさか、食事中に水や水分をガブガブ飲んでいませんね!(胃液が薄いと雑菌が殺せない!)

※まさか、毎日動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べていませんね!(欧米人よりも腸が長いので動物性食品が腐敗している!)

■成功者は【本を読む】ことが当たり前だと思い、成功者は本を読み続けていませんか?

※知らないこと、無知は罪ではないですか?

※リーダーの条件は、部下や傘下の人に対しての【質問力】でリーダーの資質がわかりませんか?

※仕事のプロになりたい人は、最低月に10冊以上は、年間100冊以上、10年間で1,000冊以上は本を読みませんか?

※時間があれば、いつもいつも本屋さんに通いませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

■【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜他人に左右されないこと〜

■一番の他人は夫婦では……一番難しいのが夫婦関係では?

※夫婦は最初から他人と思い、毎日を過ごすことが大切です!

※最初から他人だと思うと、当然ですが、言葉も行動も変わります!

■自分らしくオンリーワンで生きるためには、『他人に左右されない』ためには……

※自分自身の考え方、自分自身の生き方を自分自身で決めることです!

※他人と話している時に、何か質問されたら、自分の考え方が言えることです!

※自分の意見が言えるためには、多くの知識や体験が必要では?

■長い一生の中で、意見を求められることが多数ありますので、自分の意見、自分の生き方を決めておくことが大切では?

※他人の意見に流されて、あとで後悔するのは今日からやめませんか?

■自分の意志で決めたことは、自分で責任をとるだけですから、他人を責めることはなくなります!

■オンリーワンの生き方は他人と比べない生き方ですので、毎日が実に楽しくなりますよ!

ガンの原因はストレスですが、最大のストレスは他人と比べて生きている人では?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

【身体は心に支配されている!】
〜精神・心の安定がガンや認知症の予防です〜

認知症になりやすい人は【死を怖れている人】では……甘い物が大好きで低体温・お肉が大好き・小麦粉が大好きでは!

リウマチになった人は【心の中に《許せない人》】がいませんか?

私たちの身体の60兆個の細胞は水で包まれていますので、体内の水を【ありがとう・感謝します】の心で一杯にしておくとガンや認知症などの食源病(生活習慣病)は予防できます!

勿論、食べ物・飲み物は【日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物】があります!

否定的感情……不足・不満・イライラ・心配・怒り・恐怖・泣き言・文句・嫉妬心・責め心がおきた瞬間に体内の『水は正確に記憶して正確に60兆個の細胞に一瞬で届けます!』(これがすべての病気のスタートです)

水は【正確に記憶して一瞬で60兆個の細胞に正確に届ける役割】です!

3年前までは、水にお金をかけるのはバカだと言ってきた!精神・心の安定が先だと言ってきた!

一本5000円の水を飲んでも、否定的感情が心に思った瞬間に水は破壊されて60兆個の細胞に届けます!

私は35年間【発酵・酵素】の研究をしてきましたが、まさか【発酵を促す水・酵素を活性化する水】がこの世に存在していた事実に驚き、感動しました!

※牛乳に良い水をまぜて温かい場所に置いておくと動物性ヨーグルトができます!

無調整豆乳85㏄にガイアの水135をまぜて温かい場所に置いておくと植物性ヨーグルトができます!

※日本人には日本人の腸内細菌にあった植物性ヨーグルトをお勧めします!

※動物性ヨーグルトが大好きな人は【白内障】になりやすいのでは!(腸には良いが、ヨーグルトのある物質が目に溜まるかも!)

身体は心に支配されている事実がある以上、精神・心の安定が大変重要だと簡単にわかります!

※しかしながら、上記の否定的感情一杯で毎日を過ごしいる人が90%いますから、3人に2人がガンになり、4人に1人が認知症になる可能性があります!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

【仕事もお金も健康もすべて『自由自在』です!】
〜更に、男性からも女性からも愛されます〜

■仕事もお金も健康もすべて『自由自在』になり、更に『男性からも女性からも

愛される』ようになった私自身の体験ですよ。

■すべてが自由自在になるためには、圧倒的に『本を読むこと』では?

■すべてが自由自在になるためには、『大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・

ブーメランの法則・出入り口の法則』を学び、『実践すること』が必須では?

■特に、重要なことは、『お金の特徴を学ぶこと』が重要ですよ。

※お金は、出さない限り入らないのが特徴では?

※特に、お金の使い方、特に『お金を活かして使うこと』では?

※私自身は、8年前に退職するまでは、頂いたお金はすべて使ってきた!

(妻の冨美子さんのおかげ様で実現した!)

■私自身は、35年前に超貧乏を体験、更に原因不明の病気で苦しんでいた時に、

丸山敏雄先生に出会い、大自然の法則を学び、一番厳しい【朝起き実践】に

チャレンジし始めた!

※平成23年8月26日から今日までの2346日間連続して朝起き実践中!

■従って、成功者になるためには、【大自然の法則を学ぶこと】が優先順位一位

だと思いますが……

※本当の成功者は、本当の自由な生き方を実現させていますね!

※本当の自由な生き方とは、一番は『家族の幸せを実現させた人』ですよ。

※家族の幸せなしに、本当の自由な生き方はあり得ないのでは?

※他人を喜ばせる前に、家族、特に夫婦が仲良くが基本では?

◉まさか、倫理法人会やおは倫に家族の反対の中で通っていませんね!

◉まさか、家族の理解・反対されたまま、役職を受けていませんね!

◉丸山敏雄先生は、家族が反対されたら、直ぐ倫理法人会もおは倫も止めること

と言っていますが!

■せめて、『定年後』は、夫婦仲良く、『共通の楽しみ』を見つけて、一切生活

のためには働かない毎日が天国のような道を歩きませんか?

※夫婦仲良くを実現するには私自身の【我が儘】を減らすことでした!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

■【生まれた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜言葉・行動の暴力を止めること〜

■0歳から7歳頃までの両親の言葉、行動を見て聞いて大人になっている事実があります。

※親が暴力で問題を解決していると、子どもも何か問題がおきると暴力で解決します!

■0歳から7歳頃までの両親から作られる心の【五つの傷】は、大人になってからの、考え方・行動・物の捉え方、体型、結婚相手を決める基準、大人になってからの口癖、大人になってからの病気まで決めている事実があります!

※潜在意識の心の傷を自分自身で癒すことがガンや心の病を治す時に必須です!来年3月3日土曜日4日日曜日の合宿で公開します!

■47都道府県にある乳児園・児童養護施設には45,000人もの子ども達が親からの虐待・育児放棄されて、Xmasもお正月も施設で迎えている事実があります。

※どんなに貧乏でも、子どもが餓死するまで虐待や育児放棄は普通の親はしない!

※どんなに親にストレスがあっても、子どもに暴力でストレスを解決しない!

※親の食べ物・飲み物の間違いが、虐待や育児放棄を増やし続けている事実があります!

■どんな親に育てられても20歳を過ぎたら、誰もが負の遺産を解消することが可能です!

※私自身、お爺さんから精神的に肉体的に虐待されて、対人恐怖症、赤面症、パニック障害、うつ病になった!

※日本人が数千年間食べてきた食べ物に変えたら、必ず心身が安定して人生が180度変えることを体験しました!