いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

■【微差は大差の人生!】
〜小さな実践の積み重ねが未来を作ります〜

■仕事も小さな実践の積み重ねが、仕事で成功する秘訣です!

※自分が選んだ会社、自分が選んだ仕事ですから、仕事を楽しむことが仕事で成功する基本です!

■お金も小さな実践の積み重ねが、お金に困らない人生を作ります!

※お金の特徴を知ることが、お金に困らない人生を作ります!

■健康も小さな実践の積み重ねが、ガンや認知症を予防します!

※健康法の基本は、日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物を食べましょう!
※健康法の基本は、食べ物を食べるタイミングがあることを学びましょう!
※健康法の基本は、減塩するからガンや認知症になると理解することです!
※健康法の基本は、死んだ水、腐敗する水、塩素が入った水は飲まないことです!
※健康法の基本は、生命の源は【酵素】だと理解することです!
※健康法の基本は、酵素はミネラルがなければ動かないと知ることです!
※健康法の基本は、リンパの流れを良くすることです!
※健康法の基本は、精神・心の安定が大変重要だと知ることです!

12592674_567823323393915_4793099163110424155_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です