いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

■【見えるものよりも、見えないもの(心)が大切です!】
〜心の状態は、お会いした時の表情でわかります〜

■不足・不満・イライラ・文句・心配・怒り・恐怖・嫉妬・責め心などの否定的感情の表情で、人に不快な思いをさせていませんね!

■特に、子育て真っ最中のお父さん・お母さんは、まさか、子育てしている時に、子どもに上記の否定的感情、否定的な顔や言葉になっていませんね!

※0歳から7歳頃までの、両親の言葉と行動、表情で子どもの未来が決まります!

■当然ですが、否定的感情、否定的表情で育ったら、子どもは否定的感情、否定的表情、否定的な言葉を使い、お会いする人に不快な思いをさせるので、当然ですが、人生は暗い人生になりますね。

■子育てで一番重要なことは、子どもが否定的感情で大きくなるのか、肯定的感情で大きくなるのか?

※すべて、両親の育て方で、子どもの未来が決まりますので、夫婦仲良くが基本中の基本ですね。
※然し乍ら、夫婦仲良くが一番難しいのが普通ですね。
※夫婦仲良くが難しいのは、お互いの我が儘が原因では?
※お互いの我が儘をなおす努力意外に夫婦仲良くは難しい。

■山本敏幸Facebook情報は、自分自身の【我が儘】を減らすことが、【仕事もお金も健康も、夫婦関係も自由自在】になれることを365日書かせて頂いております!

※365日3種類を読むだけで、我慢・辛抱しなくても、自然に潜在意識が変わり、人生が変わります!