いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

■【人生は仕事もお金も健康も『自由自在』です!】
〜20歳を過ぎたら、誰もが思い通りの人生は可能〜

■現在のあなたの生活のすべては、過去のあなたの考え方・生き方の結果です!

※現在の仕事は、あなたが選んだ仕事では?
※現在の毎月の収入は、あなたが働いた結果の収入では?
※現在のあなたの健康状態は、過去の食べ物・飲み物の結果では?

■これからの長い人生を考えると、せめて、定年後の生活を決めましょう!

※せめて、10年後、20年後の自分自身の未来を考え、自分自身の未来を決めましょう!
※自分自身の未来が決まったら、次に、家族、特に【夫婦の未来】を考えましょう!
※夫婦の未来を考えなければ、楽しい未来は考えられません。

■せめて、これからの10年間、10年後の夫婦のあり方を考えませんか?

■現在、離婚寸前の状態でも、あなたが変われば100%夫婦関係は【再建】できます!

※7年前に定年退職した私ですが、正直、定年離婚だと思って単身赴任先から札幌に戻りました!
※約20年間、東京を中心に全国を飛び回っていて、札幌には、年間3回帰るだけでした!
※定年後、札幌に戻り離婚するか、しないかを女房と数十時間話し合った事実があります!

■私自身が、平成23年8月26日から、毎朝早起きして5時からの家庭倫理の会に一日も休まず通い続けて、自分の我が儘を減らしてきました!

※早起きの実践で、私たち夫婦だけではなくて、娘も息子も180度変わりました!(一切の憂いがなくなった事実!)

12734073_571497149693199_1387611196040716795_n