奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

■【夢は念(エネルギー)の強さの継続です】
〜大きな夢をもつこと〜

■たった一度の人体だからこそ、大きな夢を持ちましょう!

後藤 厚人君は、三段跳びで4年後のオリンピック出場を夢に毎日、精進しています!
※当然ですが、オリンピックの出場は、簡単ではありません!
※日本人の人口は1億2000万人の中で、オリンピックの出場は最大3人だけ!
※オリンピックの出場には、三段跳びで17m跳ぶと叶います!

■後藤厚人君の心身の健康を考えることが、私の役割です!

※キレイな血液を作るのは食べ物・飲み物です!
※柔らかかな、持続性ある筋肉を作るのは食べ物・飲み物です!
※精神の安定は、食べ物・飲み物です!
※諦めない精神・心を作るのは食べ物・飲み物です!

■私の目標・私の使命を叶えるためには、圧倒的な心身が必要ですので、今年から、農夫になって、エネルギーが高い野菜を作って、毎日の農作業から計り知れないエネルギーを毎日頂いております!

※5月3日から1,150坪のキッズ農園での農夫で、70歳では考えられないパワーアップしました!
※農夫になっても、【農夫以前の食事量と変わらない】のが驚異ですよ!