奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

■【夢は念・エネルギーの強さの継続です!】
〜あなたの夢はなんですか………〜

■小さな夢の実現が次の夢の実現への第一歩ですね!

※子どもの頃からの小さな夢の実現が、大人になってからの夢の実現への第一歩です!

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは、設立7周年になろうとしていますが、設立までに準備が15年間!

※定年後は、児童養護施設の子ども達に全てを捧げるために15年間準備をしてスタートしました!

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを設立してスタートした時には、【人脈のリセット】をさせて頂きました!

※キッズの夢を叶えるには【人脈のリセット】が、絶対に必要だった!
※キッズの夢を叶えるには、日本のトップクラスの人脈が必要だったから!

■大きな夢を叶えるには、過去の人脈では叶わないのでは?

■大きな夢を叶えるには、自分自身の成長が必須では?

※キッズの夢は、30,000人の児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援が夢です!
※キッズの夢は、18歳で施設を退所する子どもの自立支援、雇用です!
※キッズの夢は、農業法人を設立して雇用することです!
※キッズの夢は、退所した子ども達が、安心・安全な食べ物が原価で食べられる【ドリーム食堂】&【リンパ施術】のサロンを作り、雇用することです!

■キッズでは、社会貢献型ビジネスパートナーを募集しております!(今朝、Tシャツパンフレットをアップ)