奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

■【見えるものよりも、見えない心が大切です!】
〜見えない心配りが大切では……〜

■外観を磨く人が多くて、心磨きをし続ける人が少ない事実!

※心磨きは、育った環境・両親の考え方・生き方を見て覚えるのでは?
※幼い頃から、両親の考え方・言葉・行動が、子どもの未来を決めているのでは?

■初めて子どもを授かった時が、自分磨きをする最重要なタイミングでは?

※子どもを授かった時に、本当の大人として心磨きは必須ですね!

■心磨きをするために、何をしますか?

※私は、自己成長して心磨きをするために、本を読む習慣は必須だと思いますが!
※私は、自己成長して心磨きをするために、朝起きは必須だと思いますが!
※私は、自己成長して心磨きをするために、食事コントロールは必須だと思いますが!

■大人の責任として、未来の子ども達に何を残しますか?

■大人の責任として、未来の子ども達に残してはいけないことを考えませんか?

✳️私は、生きている間、子ども達に見せたいことは【心磨きし続けること】を自分と約束しています!

12795540_577768545732726_8572545527621371300_n