奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

■【病気治しはクセなおしです!】
〜体の歪みは心の歪み〜

■自分が食べたい食べ物・飲み物を自分自身で口の中に入れている私たち!

■食べ物を食べない限り、私たちの生命・命は維持できない事実!

■20年間、外食が多い私ですが、外食でも超健康体になった私の身体です!

※一番は、できるだけご飯、和食を中心に一日一回炭水化物を食べている!(まさか、一日3回炭水化物を食べていませんね)
※一番は、箸を置いて、一口30回良く噛むことが、超健康体を作りました!
※一番は、食事中は一切の水・水分を摂取しないことが超健康体を作りました!

■超健康体を作るには、精神・心の安定が最重要のテーマです!

※まさか、ストレスを食べること!飲むことで解消していませんね!
※まさか、毎日パン・パスタ・ピザ・ラーメン・うどんを食べていませんね!
※まさか、毎日タバコやアルコールを飲んでいませんね!
※まさか、白砂糖一杯の食べ物・飲み物を食べていませんね!
※まさか、米国産牛肉、ブラジル産鶏肉を毎日のように食べていませんね!

✳️上記の食べ物は、超依存性が強い食べ物で、心身を狂わせる最大の食べ物です!