奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】31日の言葉

■【感謝道が人生を決定する!】
〜否定的感情の人がガンや認知症の道〜

■世の中にストレスが一切無い人は殆どおりません!

※不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心がガンや認知症などの生活習慣病の最大の原因では?
※私たちの体の約80%〜60%は水ですね!
※私たちの感情は、否定的感情も肯定的感情も、正確に一瞬で全身の60兆個の細胞に水を通して届く事実があります!

■従って、毎日の精神状態を、一瞬で正確に60兆個の細胞に届く以上、上記の否定的感情が続いた時に、胃腸が悪くなることが理解でしますね!

※否定的感情は、腸内細菌にも一瞬で正確に届いている事実!
※肯定的感情も、腸内細菌に一瞬で正確に届いている事実!

■腸内細菌が精神・心までコントロールしていることが最近の腸内細菌の遺伝子検査でわかる時代になりました!

※腸内細菌のバランスは、当然ですが食べ物・飲み物で決まります!(日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物がある)

■一生、薬がいらない毎日を望んでいる人は、精神・心の状態を、24時間【ありがとうございます】の感謝道の実践で手に入れることが可能です!

※私自身、対人恐怖症・赤面症・パニック障害・ウツ病・原因不明の病で苦しんだが、食事改善と感謝道の実践で、すべてが180度好転した事実があります!

✳️今朝、2度奇跡の日めくりカレンダーを書いてFacebookにアップしたが………3回目のチャレンジです!