奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】26日の言葉

■【自己成長には『時間・お金・痛み』が必要です!】
〜痛みがない自己成長はあり得ない〜

■自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去の時間の使い方』は止めましょう!

※まさか、今までと同じ時間に起きていませんね!
※自己成長したいのであれば…せめて1時間、2時間は早く起きて【自分の我が儘】を減らしましょう!
※自分の我が儘が、自分自身で夢を潰しているからです!
※せめて、朝起き実践を365日間、1000日間続けませんか?
※まさか、お酒の席だけで人間関係を作り、深めたいと思っていませんね!(二次会にまでお付き合いしていませんね)

■自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去のお金の使い方』は止めましょう!

※成功法則の基本中の基本は【お金の特徴】を知ることです!
※お金はすべての物の中で一番敏感な生き物ですよ!
※お金は喜んで使わない限り、絶対に増えて戻ってきませんよ。
※お金は出さない限り、絶対に入ってきませんよ!

■自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去の心身に対する痛み』の種類が変わって当たり前ですよ!

※自己実現したいと自分自身に約束した以上、睡眠時間を減らして、全身全霊の毎日にしませんか?
・睡眠時間を減らすには、一日の食事量を減らすことです!
※然し乍ら、イヤイヤながら一生懸命に働いても、自分の夢は叶わない!
※自分で決めた仕事だからこそ、仕事を楽しむ努力が必要です!

1538900_576566979186216_2712341778925974041_n