奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【幸福か不幸かは自分自身が決めているだけ!】
〜まさか、一日3食食べていませんね!〜

■まさか、一日3食炭水化物を食べていませんね!

※一日一食しか食べられない人が世界中にいますが…

■まさか、毎月、本を読まない生活ではないですね!

※リーダーは、部下や傘下の人をリードすることが役割ですから、あらゆることに精通している必要がありますね。

■毎日、屋根のある家で暮らせることは、最高の幸せですね。

※屋根があり、布団の中で寝られる幸せはありませんね。

■世の中で一番難しいテーマが、夫婦関係ですが、夫婦関係が良いこと以上に最高の幸せはありませんね!

※夫婦関係を再建したい人が通う場所が365日5時(札幌は日曜日は3月まで6時スタート)から開催されている家庭倫理の会に参加しませんか?
※夫婦関係を再建しない限り、本当の健康はあり得ない、本当の豊かな経済はあり得ない、本当の幸せはあり得ないのです。
※自分が変われば、100%相手は変わると丸山敏雄先生は教えていますが……
※どんなに商売繁盛していても、夫婦関係が悪く得なると、必ず商売は崩れると……

■夫婦関係を再建しない人は……

※相手を名前で呼んでいますか?
※朝起きたら、相手の名前を呼んで【○○さんおはようございます。今日も宜しくお願いします】と握手をしながら言いましょう!
※一緒の布団で寝ていますか?
※本当に夫婦関係を再建しない時は、一日15分間だけ、テラヘルスエネルギーで溢れているデゾブルハンドで再建しない人の背中をマッサージしませんか?
※たった15分間、一切力を使わないで優しく優しくマッサージしてあげると、夫婦関係は一変しますよ。
※夫婦関係を再建しながら、リンパの流れを良くする優れものですよ!

14731234_696590523850527_9135651399845630547_n