奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【『普通の基準』で人生は決まる!】
〜あなたの起きる時間で人生は変わる〜

■お天道様・神とつながる秘訣は【同じ時間に、同じことを続ける】ことだった!

■自分の夢を叶える秘訣は、多くの人の応援が必須ですが、多くの人の応援お天道様・神様の応援も必要では?

■自分の夢を叶えるには、一番難しい【朝起き実践】にチャレンジしましょう!

※食事コントロールも難しいが、朝起き実践も大変難しい!
※朝起き実践を100日、365日、1000日間続けませんか?
※2時30分には起きるが普通になった私ですよ。
※丸山敏雄先生の教えは、朝起き実践をすることで、【太陽が上がる前に一仕事をすること】だった!
※太陽が上がる前に、3種類の情報を書いてFacebookに発信してから、5時からの家庭倫理の会に行き、我が儘を減らす訓練をしている私ですよ。
※家庭倫理の会は5時50分には終わるのでは、そのままキッズ農園に行き農作業が毎日の日課ですよ。
※丸山敏雄先生は2時30分頃に起きる朝起き実践を約20年間続けられたので、私も20年間【朝起き実践】をします。

■お天道様・神様の応援を頂くには【普通の基準】で決まる以上、朝起きと食事コントロールと毎月10冊〜20冊の本を読むことが普通になりました!

14993551_713301295512783_6298050976141585698_n