奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】21日の言葉

■【お花と音楽は神様からの最高のプレゼントです!】
〜お部屋に観葉植物がありますか?〜

■多店舗展開している経営者は、各店舗に観葉植物を置きましょう!

※各店舗に観葉植物を置くと、そのお店、その会社の中の商売がうまくいっているか?うまくいっていないのかがわ観葉植物を観るとわかりますよ!

※知り合いのお家を訪問した時に、その家の観葉植物を観ると、その家の人たちがうまくいっているか?いないかが観葉植物を観るとわかりますよ!

※その家に、病気の人がいると、ガン患者さんがいると、観葉植物は元気がありません!夫婦仲が悪いと観葉植物は元気がありません!

●社員が仲が良いと、経営がいいと観葉植物は元気ですよ!
●夫婦関係が良いと観葉植物は元気ですよ!

■ストレスがない人は殆どいませんね!

※ストレスを解消するのが、大好きな音楽ですね!
※ストレスを解消するには、寝る前に大好きな音楽を聴いて、リラックスしてから寝ることがガンや病気を予防する秘訣です!

5月26日札幌で、加藤登紀子さんのパーカッションアーチスト【はたけやま裕ライブ】があります!山下洋輔、古澤巌さんとの共演ですよ!勿論、私は行きますので、一緒に行きましょう!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】20日の言葉

■【できる人ができる時間にできる範囲でボランティアを!】
〜我慢・辛抱・家族の反対されたボランティアは禁止〜

■世の中には、ボランティアが大好きな人が日本中にいて、様々なボランティア活動をされていますが、家族に反対されているのに、ボランティア活動をされている人がいます!

※私は、ボランティア活動は、家族に反対されたボランティアは止めるべきだと思っています!

■NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのボランティアさん達には、ボランティアは、家族を満足させてから、キッズのボランティアをお願いしております!

■一口500円の【ワンコインボランティア】さんをお願いしております!

※一回だけ郵便局に通帳と印鑑を持って、手続きして頂くと、毎月通帳から500円が児童養護施設の子ども達の支援にさせて頂きます!
※一口以上のご寄付は全額子ども達の支援に活用させて頂きます!
※詳しくはNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページがご覧くださいね。

■札幌市北区拓北では、4月末からキッズ農園がはじまりますので、ボランティアさんを募集しております!

※耕作面積が1500坪では、無農薬野菜を70種類は作る準備をしております!
※とにかく、草取りボランティアさんが必要です!
※70種類の野菜は、一切販売しません!ジャガイモ、枝豆、トウモロコシ、大根、トマト、キュウリ他大量に作る野菜は札幌市内5箇所の児童養護施設の子ども達に食べて頂きます!
※定期的にボランティアをして頂く人たちには美味しさ野菜は食べて頂きます!
※キッズ農園ボランティアさんは週に一度は来て頂ける人を募集しております。
●キッズ農園のボランティアさんのルールは、一緒に働いている人に笑ってもらう話題以外は、禁止しておりますので、とにかく農園は一日中笑い声ばかりです!
※キッズ農園の経費は一般社団法人キッズ・サポートが支えております。

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】19日の言葉

■【幸福か不幸かは自分自身が決めているだけ!】
〜まさか、毎日が地獄の毎日ではないですね!〜

■毎日が地獄の人は、両親との関係、夫婦での関係、子どもとの関係で毎日悩んでいませんか?

※10年間で2000人のガン患者さんの個人相談をお受けしてきましたが、ガン患者さんの殆どが家族の深い深い悩みを数十年間続けてきた人ばかりでした!

※ご両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執を解決しない限り、ガンを治すのは大変難しい!

※ある意味、ガンになったのは、ご両親、夫婦、子どもとの確執を解決しなさい!という意味かも・・・

■ガンになったら、新しく家族を作る最高のチャンスをあなたの家族に与えられたのでは?

■せめて、定年後は、夫婦だけの毎日になりますので、お互いに過去を忘れて、新しい夫婦関係を構築しませんか?

※定年後の人生を、どのように毎日過ごすのかを、定年した時に夫婦で数十時間徹底的に話し合った私たち夫婦です!

■夫婦関係を再建することは、どんなに関係が悪化していても、自分自身の我が儘を減らすと、必ず再建は可能です!(私たち夫婦は離婚寸前だった事実)

365日、朝起き実践をしてみませんか!5時からの家庭倫理の会に365日だけ通ってみませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである!】
〜せめて、定年後は捧げる人生にしませんか?〜

■たった一度に人生だからこそ、定年後の人生は【捧げる人生】にしませんか?

■たまには、美味しいものが食べたい!たまには、ゆっくり映画を観たい!たまには、孫たちと一緒に遊びたい!

※しかしながら、定年後24時間、食べること、遊ぶこと、テレビの前で過ごす毎日は・・・

■もし、毎日の生活が、上記の時間が少なくて、毎日が未来の子ども達に捧げる人生が続いたら、定年後は豊かな豊かな人生ではないですか?

■もし、定年後の人生が、毎日朝から夜まで、未来の子ども達に捧げる毎日が続いたら、毎日が充実していませんか?

■もし、定年後の人生が、毎日自分のことを忘れられたら、素晴らしい毎日だと思いませんか?

■もし、定年後の毎日が、食べることを忘れられたら、素晴らしい毎日だと思いませんか?(たまにご馳走を頂くが)

■もし、定年後の毎日が、お金の心配が一切なく、更に、FacebookとYouTubeとインターネットでの情報発信だけで、ビジネスができて、その収入を児童養護施設の子ども達に捧げられたら毎日が楽しくないですか?

■もし、定年後の毎日が、一切健康の心配がなく、圧倒的な健康体で毎日15時間動き続けられたら毎日が楽しくないですか?

■もし、定年後の毎朝が、一日も休みなく毎朝2時30分頃に、目覚まし時計がなく、目がパッと覚めて喜んで起きられたら、毎日が楽しくないですか?(今朝で2137日続いている)

■更に、誰もが一番解決が難しい家族、特に夫婦の問題・子どもとの問題をすべて朝起き実践で解決できた毎日は理想では!

2時30分には起きて、最新の健康法と、奇跡の日めくりカレンダーの解説と、5%の5%の成功者の仲間入りができたら、最高の人生ではないですか?(35年前に5%の中の5%の成功者、オンリーワンの人生の目標を立てた!)

63歳で定年になったが、私は上記のすべてを実現したが、35年前に【喜ばれる存在になる】と決めただけです!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜まさか、不足・不満の顔ではないですね!〜

■【鏡は先に笑わない!】事実がありますね!

■自分の顔は絶対に直接みることができない以上、【顔はお会いする人のためにある】ことがわかります!

■まさか、不足・不満・不愉快・怒り・イライラ・心配・辛い・嫉妬の顔ではないですね!

※上記の顔で人に会っていませんね!
※不足・不満などの表情で、お会いした人と、新しい人間関係を作れると思いますか?
※上記の表情で、【一生のお友達】が作れますか?

■サービスを提供している仕事をしているあなた!

※まさか、上記の不足・不満一杯の顔でお客様に対応していませんね!
※まさか、サービスを提供して生活しているあなたが、不足・不満一杯の顔でお客様に対応していませんね!

■世の中の仕事は、サービスを提供する必要がある仕事をしている人が殆どですが、【満面の笑み】で、【満面の笑みの心】で対応すべき仕事ばかりですが、世の中の殆どの人は、できていない事実があります!

事務職の人も、電話に出ている以上、【サービスを提供するのが当たり前】ですよ!
電話に出たら、満面の笑みの心でお客様に対応していない人が多すぎる!
たとえ、顔が見えないが、電話の声で、心から楽しんで仕事をしているのか、いないのかがわかります!
そんな電話対応では、会社の未来はありません!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【『普通の基準』で人生は決まる!】
〜誰もが普通の基準が大きく違う事実!〜

■成功者は、圧倒的に生きる目標が大きく高い事実があります!

※成功者は、仕事もお金も健康も自由自在になっています!
※成功者の仲間入りしたい時は、普通の基準を大きく高くしませんか?
※成功者の仲間入りするには、誰もができない大きな目標を持って、その大きな目標に向かって誰もがしていないことを実践しませんか?
※その、誰もがしていない何か?・・・は、自分が一番得意なことを実践することです!
※私の一番得意なことは・・・
①朝起きの実践でしたので、2135日毎朝2時30分に起きています!
②2時30分に起きて、3種類の情報発信をしています!
③3種類の情報発信をするために、毎月最低15冊以上の本を読んでいます、
④NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ(以降、キッズと書きます)の目標を達成するために、365日15時間児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援をさせて頂くために動きます!
⑤キッズの目標を達成するためには、47都道府県にある600施設がある街ごとに支部長を育成し、任命しますので、支部長候補者を募集中です!
※福岡市と川口市に支部長候補者とご縁ができましたが、あと598人必要です!
※支部長にはNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの支部長名刺を持って頂きます!
※支部長は、住んでいる街の児童養護施設に対して、できる範囲のボランティアをして頂きますが、ボランティア仲間を作りましょう!
※支部長は、『ワンコインボランティア】募集のパンフレットを配布して頂きます!

■自分の自由時間に、親から虐待、育児放棄された子ども達に支援をすることが、普通の人を募集中ですよ(^_−)−☆

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

■【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜ストレスフリーの人生を!〜

■自分らしくオンリーワンで生きると、当然ですが、『他人と比べる必要がなくなる』ので、当然ですがストレスはなくなります!

※24時間365日、一切ストレスが無くなることが理想的な人生では?

※ストレスがないとは、仕事もお金も健康も自由自在になります!

※ストレスがないとは、家族の中、例えば両親との確執が一切無いことを言います!

※ストレスがないとは、夫婦の間で何の確執、問題がないことを言います!

※ストレスがないとは、子どもと間で一切の確執がないことを言います!

■上記のことが実現することが、ある意味、生まれた目的、目標かも知れませんね!

■上記の夢のような毎日、365日が実現して、更に素晴らしい毎日、365日になれるのは、365日のすべての時間を児童養護施設の子ども達に【笑顔と自立支援】を捧げられることが天国への道でした!

■せめて、定年後は一切生活のためには働かない人生を実現させる準備をしませんか?

※生活のためには一切働かないですが、一般社団法人キッズ・サポートは、【心と体にしみる塩】・【ガイアの水135】・【スリムエンザイムプラス】・【奇跡の日めくりカレンダー】・【本2冊】・近日発売【心と体にしみるハーブソルト2種類】・【ゲンキ・ワン】を販売して、ご利益を児童養護施設の子ども達に捧げております!
※5月から始まるキッズ農園では1500坪の耕作面積の畑に約70種類の無農薬野菜を育てて、野菜はすべて札幌市内5か所の児童養護施設の子ども達に食べて頂きます!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

■【身体は心に支配されている!】
〜あなたは昨日、何を食べましたか?〜

■昨夜の晩ご飯を、まさかパン・パスタ・ピザ・ラーメンを食べませんでしたね!

※傷んだ細胞を正常細胞に作り変える時間は、夜の10時〜朝の2時と言われていますので、晩ご飯に何を食べるのかで、キレイな血液、汚れた血液を作るかが決まりますが!

※球体健康法・1か月で血液をキレイにする健康法の基本中の基本は、キレイな血液を作り、60兆個の細胞にキレイな血液、栄養豊富な血液、酸素を一緒に届けることを基本としています!

※球体健康法・1か月で血液をキレイにする健康法の基本は、全身のリンパの流れを良くして、全身の老廃物を流して、ガンや認知症などの食源病を予防・改善する方法です!

日本人には日本人の健康法を35年間以上研究して来たが、上記の欧米食を晩ご飯に食べては、キレイな血液、栄養豊富な血液を作れないのでは!?

※35年間、晩ご飯だけは和食を食べましょうと言い続けて来ました!

■晩ご飯を和食中心にすることを決めるのは、あなたの心では?

■毎日の晩ご飯に何を食べるかで、血液がキレイになり、ガンや認知症が予防・改善できますよ!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

■【仕事もお金も健康もすべては『自由自在』です!】
〜大自然の法則を学び実践することで!〜

■大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を学ぶ、素直に実験・実行・実証・実践することで、すべて自由自在になりました!

※男は2倍働ことでが私の基本理論、仕事もお金も健康もすべて自由自在になりました!

※定年後の生き方を、生活のためには一切働かないことを決めて準備をしてきた私たち夫婦です!

※定年後は、NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ(非営利団体)を設立して全国47都道府県の600ヶ所の児童養護施設の30,000人の子ども達にすべてを捧げると決めて準備をした!

※定年後は、一般社団法人キッズ・サポート(営利事業)を設立、キッズ・ドリーム・パートナーズを資金的にサポートする団体を作り、オンリーワンの商品の販売を始めた!

■誰もが、定年後は一切生活のためには働かない生き方を準備しませんか?

■定年後は一切生活のためには働かない生き方を実現するには、一番は夫婦で協力して準備をすることでは?

※夫婦の心がバラバラ!離れていては、定年後は一切働かない生き方は難しい!

※たった一度の人生だからこそ、一度難しい夫婦関係を【再建・修復】しませんか?

※気がついた人が変われば相手は必ず必ず変わりますよ!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

■【生まれてきた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜生まれた時から超貧乏だったが!〜

■生まれた時は、冬、目が覚めたら、布団の横に『雪が積もっていました!』

※小学生の頃に、ビニールが販売されて、窓にビニールを張って雪が入らなくなった!

■幼い頃は、白いご飯は、お正月とお盆に誕生日の時にだけ真っ白いご飯が食べられた!

※白米に麦などの雑穀が入っていた!
※お弁当箱を開けると、真ん中に梅干し一個だけ入っていたり、お弁当箱を開けると一面海苔が上がっていて、おかずは無かった!
※幼い頃のオヤツは、ジャガイモを蒸したり、カボチャを食べただけ!

■日本中で、年収が200万円以下の低収入の世帯が増え続けていますが、せめて、定年後は年金だけで生活できる準備をしませんか?

※定年になる前に、しっかり定年後の生活、定年後の収入、定年後の生き方を準備しましょう!

■収入は誰もが平等に上げるチャンスがあります!

※確かな情報を収集して、収入アップをしましょう!
※オンリーワンの商品を扱いましょう!
※本物と偽物を見分ける知識を持ちましょう!
※できれば、YouTubeなどの動画で確認できる商品を扱いましょう!
※自分が使って実験・実行・実証して確かめてから扱いましょう!
※自分が食べて、本物かを確認して扱いましょう!

せめて、定年後は一切生活のためには働かない生き方をしませんか?

※せめて、定年後は己を忘れて、利他の心で毎日を過ごしませんか?(誰もが必ず実現します)