奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】31日の言葉

■【感謝道が人生を決定する!】
〜否定的感情の人がガンや認知症の道〜

■世の中にストレスが一切無い人は殆どおりません!

※不足・不満・愚痴・泣き言・文句・悪口・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心がガンや認知症などの生活習慣病の最大の原因では?

※私たちの体の約80%〜60%は水ですね!

※私たちの感情は、否定的感情も肯定的感情も、『正確に一瞬で全身の60兆個の細胞に水を通して届く』事実があります!

■従って、毎日の精神状態を、一瞬で正確に60兆個の細胞に届く以上、上記の否定的感情が続いた時に、胃腸が悪くなることが理解でしますね!

※否定的感情は、腸内細菌にも一瞬で正確に届いている事実!

※肯定的感情も、腸内細菌に一瞬で正確に届いている事実!

※否定的感情は、一瞬で生命の源である『酵素』の動きを止めるので、病気になります!

■腸内細菌が精神・心までコントロールしていることが最近の腸内細菌の遺伝子検査でわかる時代になりました!

※腸内細菌のバランスは、当然ですが食べ物・飲み物で決まります!(日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物がある)

■一生、薬がいらない毎日を望んでいる人は、精神・心の状態を、24時間【ありがとう御座います】の感謝道の実践で手に入れることが可能です!

※私自身、対人恐怖症・赤面症・パニック障害・ウツ病・原因不明の病で35年間苦しんだが、食事改善と感謝道の実践で、すべてが180度好転した事実があります!

否定的感情でも『怒り』の感情がガンを作ると言われているが、私自身、一瞬で多少は怒るが、一瞬で怒りの感情はなくなり、【潜在意識にも一切の怒りの感情】がないとメタトロンの検査でも証明されましたよ!【ありがとう御座います】の実践をしてきた結果です!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

■【夢は念・エネルギーの強さの継続です!】
〜仕事もお金も健康も『自由自在になる』ために〜

■たった一度の人生だからこそ、誰もが羨む人生を手に入れませんか?

※誰もが羨む人生とは……
・一切、定年後は生活のためには働かない生き方では!
・一切、家族全員が薬がいらない毎日では!
・一切、生活のためにお金の心配がない毎日では!
・一切、家族、特に夫婦関係、子どもとの関係、両親と心・魂が繋がっている毎日では!(家族全員が円満で憂いが一切ない)
・一切、人を妬むことがない毎日では!
・一切、他人と比べない毎日では!
・一切、他人に影響されない毎日では!
・一切、他人に時間をコントロールされない毎日では!
・一切、児童養護施設の子ども達に捧げる毎日では!
・一切、出す汗を児童養護施設の子ども達に捧げられる毎日では!
・一切、日本の未来の子ども達に捧げられる毎日では!

■誰もが羨む人生を手に入れたいのであれば、準備が必要です!

※とにかく、【朝起きの実践】が必要です!
※とにかく、自分自身の【我が儘】を減らすことです!
※とにかく、相手は絶対に変わらないと【自覚】することです!
※とにかく、本を読んで新しい知識を得て、新しい自分にチャレンジし続けることです!

■とにかく、理不尽な人が多いので、お天道様が見ている!お天道様が聞いている!お天道様が記憶していることを100%信じ切ることです!

■とにかく、一番難しい親との確執、夫婦間の確執、子どもとの確執を解決することが一番最初に夢を叶える秘訣です!

■私自身の体験から、自分が変わって、本当の天国のような毎日を手に入れることが実現しました!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

【見えるものよりも、見えないもの(心)が大切です!】

電車の中で若い人たちを見ると、ブランドのバックに、ブランドの靴、ブランドの服を着飾っているが…

外観を綺麗にすることも大切ですが、外観を磨く以前に【内面を磨かなければ人生が幸せになれない】ことを親が教えませんか?

❶生きることは『働くこと』だと親が教えませんか?

❷生きることは、『コミニケーション能力』が絶対に必要だということを親が教えませんか?

❸生きることは、自分の一番大好きなことを幼い頃に見つけて、『好きなことを磨いて仕事になる』ように導くことが親の役割だと教えませんか?

❹生きることは、周囲には必ず『我が儘な人がいる』ことを親が教えませんか?

❺生きることは、周囲には『理不尽な人がいる』ことを親が教えませんか?

我が儘な人、理不尽な人がいる以上、『ストレスがストレスにならない考え方・物の捉え方・生き方が必要』だと親が教えませんか?

答えは……【お天道様が見ている・聞いている・記憶している】ので、嫌なこと・辛いこと・悲しいこと・理不尽なことをされても、仇はお天道様がしてくれることを信じることです!

❻生きることは、『健康が一番』だと親が実践して教えませんか?

❼生きることは、自分の【普通の基準】を上げなければ幸せになれないことを親が教えませんか?

❽生きることは、自分の【自己成長】なしに幸せになれないことを親が教えませんか?

❾生きることは、我が儘を減らすことが大切で、我が儘を減らすには【朝起き実践】しかないことを親が実践して教えませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】28日の言葉

■【過去と他人と未来と家族に左右されない人へ】
〜ストレスがガンや認知症の原因〜

■【身体は心に支配されている】以上、精神・心の安定が人生を作っていませんか?

※ストレスで食べ過ぎる人、ストレスでアルコールを飲みすぎる人、ストレスで睡眠不足の人、ストレスでタバコを吸い過ぎる人、ストレスで呼吸が浅くなっている人、ストレスで低体温になっている人、ストレスで仕事ができない人、ストレスで家族にあたっている人……

■『脳はバカ』なので、過去の嫌な思い、過去の出来事、過去の辛い出来事を消し去りませんか?

脳は、毎日毎日肯定的感情、肯定的思いで一杯にしておくと、過去の否定的感情を消し去ることが可能です!(過去は戻らない)

■生きる以上、多くの人とのつながりがあって普通、『他人に左右される』と必ず病気になりませんか?

※自分自身の考え方、自分自身の生き方を確立して、他人に左右されない人になりませんか?

■明日の命は100%誰も保証されていない以上、今日一日を大切に過ごしませんか?(一日一生の精神・心で生き切る!)

※死ぬのが怖い、死ぬのが怖いと言い続けている人は、認知症になりやすいかも……

■ストレスで一番大きいのが、『家族の中のストレス』だと私は思っています!

※2000人のガン患者さんの個人相談をお受けしてわかったのが、両親との確執、夫婦関係の確執、子どもとの確執だった!

※家族間の確執を100%改善できた私の実践は、朝起きを1000日間続けて【自分の我が儘】を減らしただけ!

家族間の問題、悩み、憂いを無くさない限り、本当の自由な生き方、幸せはありえない以上、家族間のすべての問題を解決できるのはあなただけですよ!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】27日の言葉

【知ったことを知らせることが人の道!】
〜実践するのかしないのかはあなたにお任せです〜

学んだことを知らせる、知識だけで学んだことを知らせる人がいて、逆に自分自身の体験を知らせる人がいるが、あなたはどっち!?

当然ですが、自分自身の体験談が人の心に伝わり、感動した体験談から相手は実験・実行・実証・実践します!

【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】も【球体健康法】もすべて山本敏幸が実験・実行・実証・実践しての体験から発表しました!

10年間で2000講演終了後、毎日ガン患者さんの個人相談を2000人受け続けてわかった実験理論・実践理論です!

※例えば、胃ガンのガン患者さんがステージ4で治る人がいて、同じステージ4の胃ガンが治らないで死んでいくガン患者さんがいた!

※同じステージ4でも『治る人と治らない人の違い』を研究するしかなかった!

※胃ガンになったガン患者さんに質問し続けるしかなかった!

※胃ガンになった原因は複数の原因が複雑に絡んでいた!

※※胃ガンになった原因が食事?運動不足?ストレス?お金?生き甲斐不足?霊障が複雑に絡んでいた!

胃ガンの一番大きな原因はストレスでした!

※一番大きなストレスは両親との確執!夫婦の確執!子どもとの確執と仕事先の人間関係だった!

※両親が亡くなっていても、両親と魂が繋がらない限り『本当の幸せ』はありえませんし、ガンは治らない!

10年間で2000講演して2000人のガン患者さんと、実験・実行・実証・実践して8年前に生まれたのが【球体健康法】です!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】26日の言葉

■【自己成長には『時間・お金・痛み』が必要です!】
〜ストレスが自己成長への道です!〜

■日中の多少のストレスがあるから、自己成長ができる事実!

※日中のストレスがなければ、自己成長は難しい!

※問題がおきるから、問題がおきないように工夫し、考えて自己成長できる事実があります!

■誰もが、自己成長したいと考えるならば、『24時間の使い方』で未来は必ず変われます!

※時間のコントロールで、自己成長するには『朝起き実践』がポイントです!

■誰もが、自己成長したいと考えるならば、毎月の給与から、自己成長する為に、本やセミナー、研修会への参加費用が必要です!

■誰もが、自己成長したいと考えるならば、睡眠時間を減らし、食事改善をして、『人脈のリセット』をすることが必要です!

※睡眠時間を減らさなければ、自己成長は難しい!

※食事コントロールがなければ、自己成長は難しい!

※人脈のリセットがなければ、自己成長は難しい!(数週間前に、私の携帯電話のすべての人の電話番号が消えました!)

■しかしながら、大変重要なことは『寝る時はストレスを解消』してから寝ましょう!

※本当は、日中に体力を使う農作業をすると、寝られないことはあり得ない!(キッズ農園で滝のような汗をかくことで熟睡する)

※逆に考えると、日中に体力を使うことが眠剤や安定剤がいらなくなる秘訣かも!

※寝る3時間前は、食べない・飲まないことが眠剤や安定剤を減らす為に必要です!

※寝る3時間前は、ダイエットの為に、食べない・飲まないこと!

※寝る1時間前にスリムエンザイムプラスを一袋飲んで体調管理をしている私ですよ!

※部屋にお花を飾り、寝る前に大好きな音楽を聴いて、リラックスして寝ましょう!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】25日の言葉

■【10年間で1000冊の本を読むことで未来が変わります!】
〜早起きして毎日、本を読みませんか?〜

■目が覚めた時に、本を読むと潜在意識に入りやすい事実!

■目が覚めた時に、山本敏幸Facebook情報の3種類を1000日間読むことで未来が変わります!

※目が覚めた時に、3種類の情報を読み、更に3種類の中で1種類にコメントを100日間か365日間、1000日間書くと、更に潜在意識が確実に変わります!

※目が覚めた時に読むと、『一切我慢・辛抱しない』で、潜在意識が変わり未来が変わります!

■今の仕事のプロになるには、仕事のプロとしての知識が必要で、本を読み、実験・実行・実証・実践して、多くの体験を活かすことが必要です!

■一冊の本は約1500円ですが、『一冊の本の一行、一冊の本の一言で人生が変わる』時があります!

※私は35年ほど前は、人生最悪の人生だった事実があります!

※それまでは一切、本を読む習慣が無かった!

※ある日、本屋さんでナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】680円の本と、丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】500円の2冊の本との出会いで、人生が180度好転した事実!

■毎月10冊、毎年120冊、10年間で1200冊、35年間本を読み続けて【仕事もお金も健康も自由自在】になりました!

■仕事もお金も健康も自由自在になり、夫婦関係が再建できて、子ども達との関係が再建できて、家族全員が一切の問題、憂いがないまるで毎日が天国のような毎日が実現しました!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】24日の言葉

【0歳から7歳までの両親の言葉・行動で子どもの未来が決まる!】

子どもは生まれてくる時に、自分の【天命】を持って生まれている!

生まれてくる時に、既に天命・使命を持って決めてくる以上、親の役割は?

親の役割は、子どもが決めている天命・使命が何かを探すお手伝いをすることでは?

※子どもが一番楽しんで遊ぶこと、食事を忘れて夢中に遊ぶこと、時間を忘れて夢中になることを見つけて、その得意なことを伸ばすことが親の役割かも………

※まさか、親が子どもに無理やり習い事に通わせていませんね!

※まさか、レストランに行った時に、子どもに何を食べたいの? と聞いていませんね!子どもの心身を作っている食べ物は親が決めることが基本では!

※まさか、子どもに次々にオモチャを与えていませんね!子どもは大人になったら、次々に物を買う大人になりますよ!

※まさか、親の勝手で、子どもが楽しんでいない習い事に通わせていませんね!

※親の普通の基準が低くて、子どもの未来を潰していませんね!

※親の知識不足で、子どもの未来を潰していませんね!

親の役割は……子どもが持って生まれている天命・使命を探すお手伝いをすることでは?

子どもには、本物の生き方をしている人に会わせること、本物の芸術家に会わせること、本物を食べさせること、本物と偽物の違いを教えること、お金の特徴(出入り口理論)を教えることでは?

子どもには、只々【自立心】だけ言い続けるだけでは?

子どもには、食事道・感謝道・実践道を親が見せるだけでは?

親の役割は……子どもの未来を潰さないことでは?

親の役割は……❶子どもに残すべきこと❷子どもに残してはいけないことを親自身が考えて実行・実践することでは?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】23日の言葉

【リーダーの条件は『質問力』です!】
〜子どもも人も命令では動きません〜

リーダーの条件は、やる気になる言葉も必要ですが【気づき】の質問が一番重要です!

※リーダーである以上、多くの社員、多くの仲間に【気づきの質問】で、社員や仲間の『成長を促す』ことで会社は発展しませんか?

※子どもがいたら、あなたはリーダーですので、リーダーらしく、子どもが成長できる質問をし続けましょう!

※気づきの質問をするには、『多くの知識と多くの体験』が必要です!

※多くの知識を得るには、私は35年前から毎月10冊以上の本を読むことを実践してきました!

※多くの知識を得るには、多くのセミナーや多くの研修会に通い続けてきました!

※一番お金がかからない自己成長の場は、365日5時から開催されている家庭倫理の会に毎日通うことでした!(今朝で2,295日)

※毎月1万円だけで、毎日のように通える倫理法人会モーニングセミナーに通うことでした!

しかしながら【学び好き】は一番危険で『ガンなどの病気』になる人が多い!

毎日一生懸命学ぶ人がいますが、学び好きな人がガンなどの病気になっている事実!

お医者さん、学校の先生、塾の先生、治療師の先生、美容室の先生……先生と言われている人は短命です!

先生と言われている人は、毎日正しいことを言い続ける仕事ですが、人間は正しいことを知っているが正しいことをすべて実践することは大変難しい!

正しいことだとわかっているが、できない、実践していない人は必ず最大のストレスである【自己矛盾】を毎日、自分で作っている事実!

リーダーは正しいことを言う立場ですから、正しいことを実践しないと最大のストレスである【自己矛盾】でガンの道に進みます!

■今日からは、学んだことは、リーダーは必ず実験・実行・実証・実践して、体験したことだけをお伝えしませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

【病気治しはクセなおしです!】

『夫婦でうつらない病気』は、毎日の生活習慣のクセなおしで予防できます!

・まさか、食事中に水や水分を飲んでいませんね!
・まさか、箸を持ったまま食べていませんね!
・まさか、一口5回くらいしか噛まないで、すぐに飲みこんでいませんね!
・まさか、一日3食食べていませんね!
・まさか、一日3回炭水化物を食べていませんね!
・まさか10時と15時にオヤツを食べていませんね!
・まさか、一日中ご飯(お米)を食べない日が続いていませんね!
・まさか、朝はパン、昼夜がパスタ・ラーメンではありませんね!
・まさか、毎日牛乳を飲んでいませんね!
・まさか、毎日ヨーグルトを食べていませんね!
・まさか、毎日卵を食べていませんね!
・まさか、毎日お肉を食べていませんね!
・まさか、一日の中で魚とお肉の両方を食べていませんね!
・まさか、牛乳・ジュース・お茶・コーラ・アルコールは飲むが、水を飲まない毎日ではありませんね!
・まさか、水と水分の違いがわからないということはありませんね!
・まさか、塩素入り水やペットボトルの死んだ水、腐敗する水、細胞に直接入らない水、電気で作った水を飲んでいませんね!
・まさか、食後や10時・15時に果物を食べていませんね!
・まさか、野菜や果物・海藻が不足して食物繊維が不足して便秘ではありませんね!
・まさか、毎日薬を飲んでいませんね!
・まさか、どこに行くのも車ではありませんね!
・まさか、夜は12時過ぎてから寝ていませんね!

※20項目で何項目が該当していましたか?

■ガン・認知症・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・糖尿病・アトピーアレルギー症・花粉症・喘息・肥満症・うつ病などの心の病・自殺・アルツハイマー症は『夫婦でうつらない病気』ですから、日頃の食生活の改善で予防できますよ!