奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

【生れてきた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜私はお祖父さんから肉体的に精神的に暴力を受けた!〜

玉ねぎ農家の長男として生まれた私は、お祖父さんから【厳しい躾】として、信じられない肉体的暴力を受け、【厳しい躾】として考えられない言葉の暴力を受けた!

※余りにも厳しい躾だったので、母とどれだけ一緒に泣いたか!

※余りにも厳しい躾、恐怖のお祖父さんだったので、時には殺したいと思った私です!

※家の中に『恐怖を感じる人』がいると、オネショが治りません!(私は中学生までオネショが治りませんでした)

※家の中に、『子どもをコントロールしている人』がいると、アトピーやアレルギーが治らない!

厳しい躾と称しての暴力が、私の育った環境でしたから、私は対人恐怖症、赤面症、パニック障害、極端な消極的な人間、極端な否定的感情の大人になった!

※35年間前までの私は、上記の厳しい躾から、私自身が【負の連鎖】を受け継いでしまった事実!

※35年前までは、暴力で押さえつける私だった!

※35年前までは、極端な否定的感情の私だったので、家族にも他人にも一切【笑顔】がなかった私です!

リズ・ブルボーの【五つの傷】に出会って【育った環境から3つの心の傷】が私の人生を作っていたことがわかった!

この3つの心の傷を自分自身で癒すことができて、今の笑顔があります!(ブルーウオーターを2年間飲んで解決した)