奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

不足・不満の顔では、『人も情報もお金も健康も幸せ』も絶対に叶いません!

しかしながら、世の中の多くの人たちは不足・不満の人ばかり!

誰もが、多くのお友達が欲しい、多くの大切な情報が欲しい、少しでも多くにお金を頂きたい、誰よりも健康になりたい、誰よりも幸せになりたいと思っていますが叶っていませんが・・・

人として生まれた以上【本当の自由な生き方】を人生の目標にして頂きたい!

本当の自由な生き方は【本当の幸せな毎日が実現した生き方】が叶った人の生き方ですよ!(私たち家族は叶いました!)

本当の自由な生き方とは、丸山敏雄先生が発見されて書かれた【万人幸福の栞】の、『大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口理論』を学び、あなたも『実験・実行・実証・実践』してみませんか?

その基本中の基本は、自分の『我が儘』を減らすことです!

※その一番の我が儘は………

①朝寝坊……朝起きの実践が我が儘を減らす唯一の方法ですが、多くの人は我が儘だからできない!続かない!

②心身の不健康……食事コントロールができない人は我が儘な人!だからできない!続かない!

③自分との約束を守らない……相手との約束を守るのは普通で、自分との約束を守らない人は我が儘な人!

④不足・不満の顔・生き方が、人生で一番の我が儘では!

⑤親不孝が人生を狂わせている一番の我が儘では!

⑥時間を守らない人が一番の我が儘な人では!