奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

【病気治しはクセなおしです!】

『夫婦でうつらない病気』は、毎日の生活習慣のクセなおしで予防できます!

・まさか、食事中に水や水分を飲んでいませんね!
・まさか、箸を持ったまま食べていませんね!
・まさか、一口5回くらいしか噛まないで、すぐに飲みこんでいませんね!
・まさか、一日3食食べていませんね!
・まさか、一日3回炭水化物を食べていませんね!
・まさか10時と15時にオヤツを食べていませんね!
・まさか、一日中ご飯(お米)を食べない日が続いていませんね!
・まさか、朝はパン、昼夜がパスタ・ラーメンではありませんね!
・まさか、毎日牛乳を飲んでいませんね!
・まさか、毎日ヨーグルトを食べていませんね!
・まさか、毎日卵を食べていませんね!
・まさか、毎日お肉を食べていませんね!
・まさか、一日の中で魚とお肉の両方を食べていませんね!
・まさか、牛乳・ジュース・お茶・コーラ・アルコールは飲むが、水を飲まない毎日ではありませんね!
・まさか、水と水分の違いがわからないということはありませんね!
・まさか、塩素入り水やペットボトルの死んだ水、腐敗する水、細胞に直接入らない水、電気で作った水を飲んでいませんね!
・まさか、食後や10時・15時に果物を食べていませんね!
・まさか、野菜や果物・海藻が不足して食物繊維が不足して便秘ではありませんね!
・まさか、毎日薬を飲んでいませんね!
・まさか、どこに行くのも車ではありませんね!
・まさか、夜は12時過ぎてから寝ていませんね!

※20項目で何項目が該当していましたか?

■ガン・認知症・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・糖尿病・アトピーアレルギー症・花粉症・喘息・肥満症・うつ病などの心の病・自殺・アルツハイマー症は『夫婦でうつらない病気』ですから、日頃の食生活の改善で予防できますよ!