奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生は決まる!】
〜『他人との約束を守る』のは『普通』です〜

■【仕事もお金も健康も自由自在になる】には、一番は【自分との約束】を守ることです!

※仕事の悩みをなくすのは自分との約束を守ることです!

・相手は絶対に変わらない大自然の法則があるから自分が変わることです。

※お金が自由自在になるには、お金の特徴を知り、大自然の法則に則って使うと自分と約束しませんか?(お金を有効に出すこと!出すことの実践ですね!)

※健康になりたい、ガンを治したいのであれば、大自然の法則に則って、日本人にあった食べ物を食べませんか?(山本式健康法は神棚の上(水•玄米•塩)で、良質な塩水を飲むことが基本ですよ!)

■【本当の自由な生き方】が叶うのは【自分との約束】を守ることです!

※本当の自由な生き方とは、『誰にも左右されない生き方』を言います! あなたは実現していますか? 私は実現しました!

※24時間、365日をマイペースで生きられることを知りましょう!(私は実現しました!)

■ガンや認知症などの生活習慣病を予防するのは【自分との約束】を守ることです!

※日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物がありませんか?

※数千年間食べたことがない食べ物をどのように『消化・吸収・分解』するのでしょうか?

・食べたことがない食べ物を食べても、消化・吸収・分解する『酵素が足りない』ので、【腐敗してウンチやガスが臭い】のでは? ウンチやガスが臭い人がガンや認知症になりますよ!

■両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執を無くしたい人は【自分との約束】を守ることです!

※上記の問題を解決しない限り、本当の幸せはありえない!

※丸山敏雄先生の教えの基本は【自分が変われば、必ず相手は変わる】事実があります!