奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

【仕事もお金も健康もすべて『自由自在』です!】
〜更に、男性からも女性からも愛されます〜

■仕事もお金も健康もすべて『自由自在』になり、更に『男性からも女性からも

愛される』ようになった私自身の体験ですよ。

■すべてが自由自在になるためには、圧倒的に『本を読むこと』では?

■すべてが自由自在になるためには、『大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・

ブーメランの法則・出入り口の法則』を学び、『実践すること』が必須では?

■特に、重要なことは、『お金の特徴を学ぶこと』が重要ですよ。

※お金は、出さない限り入らないのが特徴では?

※特に、お金の使い方、特に『お金を活かして使うこと』では?

※私自身は、8年前に退職するまでは、頂いたお金はすべて使ってきた!

(妻の冨美子さんのおかげ様で実現した!)

■私自身は、35年前に超貧乏を体験、更に原因不明の病気で苦しんでいた時に、

丸山敏雄先生に出会い、大自然の法則を学び、一番厳しい【朝起き実践】に

チャレンジし始めた!

※平成23年8月26日から今日までの2346日間連続して朝起き実践中!

■従って、成功者になるためには、【大自然の法則を学ぶこと】が優先順位一位

だと思いますが……

※本当の成功者は、本当の自由な生き方を実現させていますね!

※本当の自由な生き方とは、一番は『家族の幸せを実現させた人』ですよ。

※家族の幸せなしに、本当の自由な生き方はあり得ないのでは?

※他人を喜ばせる前に、家族、特に夫婦が仲良くが基本では?

◉まさか、倫理法人会やおは倫に家族の反対の中で通っていませんね!

◉まさか、家族の理解・反対されたまま、役職を受けていませんね!

◉丸山敏雄先生は、家族が反対されたら、直ぐ倫理法人会もおは倫も止めること

と言っていますが!

■せめて、『定年後』は、夫婦仲良く、『共通の楽しみ』を見つけて、一切生活

のためには働かない毎日が天国のような道を歩きませんか?

※夫婦仲良くを実現するには私自身の【我が儘】を減らすことでした!