奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜お肌は腸の延長です!〜

苦しい顔、怒った顔、イライラしている顔、心配している顔、病気の顔、ガンの顔、不幸を招く顔……まさかあなたの顔ではないですね!

自分の顔は絶対に直接見ることができません!

顔は【お会いした人】のためにあるのでは?

お会いした瞬間に【幸せな顔か不幸な顔】はわかります!

不幸な顔の人に人は集まるはずがありません!

※電車の中で周りをみてください。苦虫を噛み潰した不幸な顔の人が多いとは思いませんか?

人は【幸せな顔】の人に集まり、人が集まる所に情報もお金も集まります!

30年前は笑ったことが一切ない不幸な顔だった私ですが、笑顔になれる心を学び、笑顔になれる生き方を実践した結果、世界一幸せになれました!

誰もが100%、全身から溢れる笑顔になれますよ!

※全身から溢れる笑顔は超健康体の心と身体がないと実現しません!

※超健康体の心と身体が笑顔への道だと教えるのは親ですから、子育てで重要なのは、【強靭な心身を作ること】と【自立心】を教えることです!

※超健康体の心と身体は、食べ物・飲み物に深く関係しています!

※全身から溢れる笑顔は、心の持ち方や物の捉え方が重要です!

※心の持ち方や物の捉え方を教えるのは親が教えるのでは?

誰もが100%、笑顔で溢れる生き方を手に入れるのは【球体健康法】の実践です!