奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

■【病気治しはクセなおしです!】
〜食べ物の『食べ方のクセなおし』が必要です〜

■まさか、『箸を持ったまま食べ物を食べていませんね!』

・食事時間が早い食べ方がガンの道です!

・まさか、食事中に牛乳・水・お茶・ジュース・ビールなどの水分を飲みながら、胃液を薄めながら食べている人がガンの道です!(胃液は雑菌を殺すためにある)

一口30回以上、良く噛んで食べることがガン予防、認知症・肥満予防です!

■まさか、毎日小麦から作られたパン・パスタ・ピザ・ラーメン・うどん・お菓子を食べていませんね!

特に、遺伝子組換えし過ぎた米国産小麦のパン・パスタ・ピザ・ラーメンが依存性が強い大変危険な食べ物です!(食べる時は国産小麦)

■まさか、『米国産の牛肉』を食べていませんね!(ヨーロッパでは輸入禁止している理由は?)

■まさか、『ブラジル産の鶏肉』を食べていませんね!(米国では輸入禁止している理由は?)

■まさか、『白砂糖一杯の食べ物・飲み物』を子ども達に食べさせたり、飲ませたりしていませんね!

白砂糖や黒砂糖・甜菜糖・蜂蜜・メイプルシロップ他すべての甘い物は大変依存性が強い危険な食べ物・飲み物です!(体内で糖質になりガン細胞を増やす時のエサになる)

■まさか、一日3食炭水化物を食べていませんね!(子どもは必要だが、炭水化物がはすべて糖質になるので、一日の糖質の量が問題だった!)

※すべての炭水化物や果物(果物は食べるタイミングが一日一回だけ)、ジャガイモ・サツマイモ・南瓜、すべての砂糖類は、糖になり、『ガン細胞を増やす時のエサ』になっている!

■まさか、お酒を飲みながら、食べ物を大量に食べて命を縮じめていませんね!(ガンの道かも)

※『アルコールを消化』してから、『食べ物を消化する』ことを知っていますか?

ガン予防、認知症予防、様々なすべての食源病の原因は、食べ物と飲み物が一番必要な問題だった!