奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである!】

〜あなたは、毎日誰に喜びを捧げていますか?〜

■まさか、毎日、毎日求め続けていませんね!

※特に、一緒に生活している『家族』に対して、求め続けていませんね!

※特に、一緒に働いている同僚に求め続けていませんね!

※毎日の生活の中の【最大のストレス】のひとつが【求める心】です!

■家族に色々求めるのは、自分自身の【我が儘】からの求めが多いかも………。

※もしかして、毎日の生活の中で一番求めているのは、夫(妻)かもしれません!(信じていないからでは?)

※もしかして、毎日の生活の中で一番求めているいるのは、子どもかもしれません!(信じていないからでは?)

■定年後24時間365日、捧げる心でいられる人ほど、幸せな人はいませんね!(究極の幸せへの道だ!)

※定年後24時間365日、【捧げられる人生】を送りたい人は、当然ですが、準備が必要です!

※私の場合、児童養護施設の子ども達に捧げられる毎日を手に入れる準備に15年間かかりました!

※定年後は、【一切生活のためには働かない】準備です!

※自分と妻冨美子さんの年金と、自分で準備をした年金を準備をして【24時間365日捧げられる毎日が実現】しました!

■児童養護施設は全国に600ヶ所ありますので、今年は、各地にNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの支部を作ります!

※支部長候補者は4月21土曜日22日日曜日の湯河原でのスペシャル合宿に参加しませんか?支部長候補者はスペシャル価格で参加できますよ!