奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【宇宙・自然の法則は『投げかけたものが帰ってくる』だけ!】

■大自然の法則とは、『世界中の人』が、ある実験をすると、『世界中の人が同じ答えがでる』ことが大自然の法則です!

※例えば、今は冬ですが、次に夏は絶対にきません、冬が終わると、必ず春が来て、必ず美しい日本の心を表現している桜の花が咲きます!

※例えば、毎日必ず朝がきて、必ず昼がきて、必ず夜がきませんか?

※例えば、誰もが必ず年齢を重ねますが、誰もが必ず年齢が若くなることはありません!

・しかしながら、年齢は重ねるが、努力で心身を若返らせることは可能です!

■残念ながら、世の中には理不尽な人、理解不能な人、考えられない人、反抗的な人、簡単にキレる人、すぐに逆ギレする人、常にマイナス思考の人、常に否定的感情で溢れている人、すぐにあきらめる人、残念ながら生きる意欲がない人、お金の特徴を知らない人………が90%くらい占めているかもしれません!

■大自然の法則を学ぶとわかりますが、そのような『生き方・考え方・物の捉え方をする人』のそばには近づかないことが、大自然の法則を知ることです!

■否定的感情で溢れている人は、見たらわかりますので、『近づいたあなたに問題』がありませんか?(自己責任では?)

※何か心配事、何か悩み、何か悔しい思い、何か痛い思い、何か辛い思い、何か悲しい思い、何か怒りの感情、何か憂う思いがあったら、殆どは『人と人との関係』ではないですか?

※声をかけたのはどなたですか、声をかけたのは相手かもしれませんが、その人を受け入れてその人の話を聞いのは誰ですか?

■今日からは、【相手に左右されない自分になること】です!

※相手に左右されない自分になるには、【自分の生き方・考え方・物の捉え方を自分自身で決めること】です!

⭐奇跡の日めくりカレンダーは1000円ですが500円を図書カードにして、児童擁護施設で子ども達にお届けして、現在2,200,000円になりした