奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

◼【喜ばれる存在になること!】

※生まれた目的、生まれた使命、生まれた天命は【喜ばれる存在になること】です!

※生まれた目的・使命・天命を真剣に考えると

必ず最後は【喜ばれる存在になること】だとわかります!

◼生まれた目的は【修行】だと言う人がいるが、本当に生まれた目的は【修行】だと思いますか?

※神様・仏様・お天道様が苦しみ・悩み・悲しみなどの【苦難】を与えると思いますか?

※私は神様・仏様・お天道様が【苦難】や【修行】を与えないと信じています!

※苦難は自分自身の【我が儘】が原因です!

◼生まれた目的は【喜ばれる存在になること】ですから、お会いするすべての人に【笑顔】をお届けしましょう!

※まさか、お会いするすべての人に、苦虫を噛み潰したような顔であっていませんね!

※まさか、不足・不満・イライラ・心配性・怒り・悲しみ・責め心・嫉妬心・恐怖心一杯の顔で会っていませんね!

※まさか、不幸感一杯の顔で会っていませんね!

※まさか、貧乏神で成功者の仲間入りを希望していませんね!

◼お会いするすべての人に、本物の良い情報や本物の良い商品、本物の良い人脈をお届けしましょう!

◼喜ばれる存在になる生き方は、お会いした人から【一生のお友達になってください】と言われた時が本物です!

◼実は、【喜ばれる存在になる生き方】は、【一生のお友達作り】でお会いした人に喜ばれることで可能になります!