奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

【生れてきた目的は『負の連鎖】を止めること!】

言葉の暴力で育った子どもは言葉の暴力を使う!

※身体的暴力を使う親の子どもは身体的暴力を使う子どもになる!

※いつも否定的な言葉を使う親の子どもは?

※いつも、兄弟姉妹の中で、比べて育てる兄弟姉妹は、子育てする時は、何事も比べて比べて子育てをする!

私自身、お祖父さんから身体的暴力と言葉の暴力の中で育った!

※怖い怖いお祖父さんがいたので、中学まで夜尿症が治らなかった!(夜尿症は家の中に恐怖を感じさせる人がいる)

※家の中に、子どもを支持し続ける人がいると、子どもはアトピー症・アレルギー症が中々治らないかも!(子どもに◯◯しなさい!◯◯してはいけないと支持し続ける人がいる)

子育て真っ最中のお母さんお父さんは、子どもは良いことも悪いことも【100%受け入れる存在】だと知りましょう!

※お母さんの食べ物・飲み物が血液になり、乳腺を通って真っ白は母乳になっていることを知りましょう!(牛乳は牛の血液)

※お母さんと子どもは、大人になってもお母さんと子どもは【へその緒】が繋がっている!

※お父さんは子どもとへその緒が繋がっていないので、お父さんの役割はお母さん(妻)を【精神的に肉体的に金銭的に満足させる】ことがお父さん(夫)の役割です!

※赤ちゃんが生まれた時に、赤ちゃんを優先順位1位にすると、夫婦関係が難しくなる!

※赤ちゃんは大切ですが、ご主人を優先順位1位に考える子育てが重要です!

※赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんを真ん中に寝かせる育て方は間違いです!(赤ちゃんはお母さんの隣に寝かせましょう!)

子どもをみると、親がどんな育て方をしたのかがハッキリわかりますね

子どもには、負の遺産を残さない育て方を今日から実践しましょう