奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない事実〜

毎日の生活で一切人に会わないで生きている人はいない!

ビジネス・仕事で成功したい時に、初めてお会いする時の顔・表情で未来が決まります!

『不足・不満・自信がない表情の人』と仕事をしたいと思う人はいません!

※自信のある表情になるには、当然ですが毎日の『訓練』が必要です!

初めてお会いする人が【満面の笑み】の人だと、ゆっくりお話ししたいと思いませんか?

※満面の笑みになるには圧倒的な【心身の健康】が重要です!

※体調不良で満面の笑みはできません!

※仕事が楽しくないと満面の笑みはできません!

※ほどほどの豊かさが無いと満面の笑みはできません!

※ 家族に病人がいると満面の笑みはできません!

成功者への道は、『初対面の表情』で決まっています!

※初対面の表情で未来が決まっている以上、幼い頃から、自分の子どもに【満面の笑み】が人生のキーワードのひとつと教えることでは?

※大人になってから、毎日訓練をするのは大変ですね!

※赤ちゃんが生まれて3歳頃までの『両親の表情で子どもの未来が決まる』のでは?

自分の顔は【お会いする人】のためにありませんか?

※満面の笑みで人生が決まっているが、満面の笑みにお金は一切かかりません!