奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】19日の言葉

■【幸福か不幸かは自分自身が決めているだけ!】
〜幸福感の捉え方は親が教える!〜

■人生は自分の自由にはならないのが【普通】では?

※最初から何事も自分の自由にはならない以上、【普通の基準】の決め方で幸福になれますが、普通の基準は親が教えるのでは?

■一日一食しか食べられない毎日でも……毎日笑顔一杯の家族がいますね!

※一日一食も食べられない多くの人が世界中にいる事実は、親が教えるのでは?

■美味しい水がどこでも飲める国は、世界の13ヶ国だけ!

※世界一塩素が多い水道水を飲んでいることを誰が子どもに教えるの?(塩素はビタミンを破壊!?)

■世界中の美味しい食べ物がいつでも食べられるのは、日本が世界で一番食べられる幸せな国に生きている私たち!

■衣食住は世界で一番安心・安全で、幸福な日本人ですが……個人個人を見ると『幸福な人が世界的に一番少ない』日本人という現実!

※【幸福感を幼い頃から親が教えること】が、子どもが幸せ一杯の毎日を過ごせるために大変重要な親の役割では?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである】

たった一度の人生だからこそ、『求めて!求めての生き方』をしますか?

※高層マンション・大きな家、別荘、世界一速い車・カッコいい車、ブランドの服・ブランドバッグ・ブランドネックレス・ブランドの指輪、買いたいものを値段を見ないで買える、豪華客船で世界一周、毎日一流のお店で食事をする………すべて欲しい物がが自由に買える、行けるのが一生の夢と言う人がいます!

逆に、家は一部屋だけ、家の中は必要最低限の物だけ、一日一食で一汁一菜の食事、車なし、ブランドとは縁がない生活、買いたい物がない、欲しい物はないが『幸せな人・幸せな夫婦・幸せな家族』毎日がまるで天国のような家族がいます!

私たち夫婦の定年後は、年金生活で、一切生活の為には働かない生活、夫婦二人共超元気、自分達が特に欲しい物がない、特に買いたい物がない……私たち夫婦です!

定年後の8年前から、児童養護施設の子ども達にすべてを捧げて365日24時間楽しんでいる世界一幸せな夫婦・家族ですよ!

※退職金も講演代も交通費とホテル代以外のすべてを児童養護施設の子ども達が【笑顔】になって頂くことに使わせて頂く世界一幸せな二人ですよ!

※児童養護施設の子ども達とスタッフに食べて頂くために、ジャガイモやレインボートウモロコシ、枝豆、1,000本の大根を植えていますが、時間と汗が必要なのは草取り、草削りですよ!

※この草取り、草削りに一番時間と汗と力が必要ですが、すべてを児童養護施設の子ども達とスタッフに喜んで食べて欲しいという気持ちですから、全身が痛いし大量の汗が流れるが実に幸せな時間と汗なのです! 足腰は痛いが実に【気持ちが良い】のです!

母親の遺言は【定年までは社会に迷惑をかけなければ、どんな生き方をしても良いが、定年後の生き方を考えなさい】と言われて、20年前に児童養護施設の子ども達を知り、定年後は30,000人の子ども達に【笑顔】をお届けすると決心・覚悟をして準備して8年前から365日24時間のすべてを児童養護施設の子ども達に捧げている世界一幸せな夫婦ですよ!

 

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

不足・不満の顔では、『人も情報もお金も健康も幸せ』も絶対に叶いません!

しかしながら、世の中の多くの人たちは不足・不満の人ばかり!

誰もが、多くのお友達が欲しい、多くの大切な情報が欲しい、少しでも多くにお金を頂きたい、誰よりも健康になりたい、誰よりも幸せになりたいと思っていますが叶っていませんが・・・

人として生まれた以上【本当の自由な生き方】を人生の目標にして頂きたい!

本当の自由な生き方は【本当の幸せな毎日が実現した生き方】が叶った人の生き方ですよ!(私たち家族は叶いました!)

本当の自由な生き方とは、丸山敏雄先生が発見されて書かれた【万人幸福の栞】の、『大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口理論』を学び、あなたも『実験・実行・実証・実践』してみませんか?

その基本中の基本は、自分の『我が儘』を減らすことです!

※その一番の我が儘は………

①朝寝坊……朝起きの実践が我が儘を減らす唯一の方法ですが、多くの人は我が儘だからできない!続かない!

②心身の不健康……食事コントロールができない人は我が儘な人!だからできない!続かない!

③自分との約束を守らない……相手との約束を守るのは普通で、自分との約束を守らない人は我が儘な人!

④不足・不満の顔・生き方が、人生で一番の我が儘では!

⑤親不孝が人生を狂わせている一番の我が儘では!

⑥時間を守らない人が一番の我が儘な人では!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【普通の基準で人生は決まる!】
〜普通の基準は個人差が大き過ぎる!〜

■誰もが『育った環境が大きく違う』ので、そのまま誰もが大きく普通の基準が違うのが当たり前です!

■物心がついた頃の生活環境、生活習慣が、そのまま『大人になっての生活習慣』になっています!

※親がいつも早起きの環境だと、当たり前ですが、子どもも早起きの人生になっていませんか?

※親がいつもゆっくり時間をかけて食事をする環境だと、当たり前ですが、子どももゆっくり食事をしませんか?

※親がいつも一口30回良く噛む習慣を見せていると、当たり前ですが子どもも箸を置いてゆっくり食事をしませんか?

※親がいつもトイレ掃除をしていると、当たり前ですが子どももトイレ掃除をしませんか?

※親がいつも家族全員での食事を大切にしていると、子どもも結婚したら家族全員での食事時間を大切にしませんか?

※親がいつも時間がある時に本を読む習慣の子どもは、子どもも本を読みませんか?

※親がいつも喧嘩ばかりしていたら、あなた達夫婦も喧嘩ばかりしていませんか?

■誰もが普通の基準は大きな個人差がありますので、『普通の基準を上げることが人生を好転させるポイント』です!

※当然ですが、親が不足・不満の毎日を過ごしていると、子どもは絶対にそのまま『否定的感情』のまま人生を過ごしませんか?

■誰もが直ぐにわかるほど『最高の人生を過ごしている私たち夫婦』の『普通の基準』は、定年後は児童養護施設の子ども達にすべての時間、お金、アイデア、汗を捧げられることが普通なのです!(15年間準備をして、スタートして8年、これからの22年間はすべてを捧げる覚悟ですよ!)

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜一切の怒り・憂いがない人生を実現するために!〜

誰もが育った環境、両親の【考え方・物の捉え方・言葉・行動・生き方】には違いすぎる事実があります!

※◯◯ちゃん、ああしなさい、こうしなさい、あれはダメ、これはダメと子どもをコントロールし過ぎる親ばかり!

※学校に行く時に、◯◯ちゃん今夜は何食べたいの? と聞く馬鹿な親がいる!

※子どもは自分が食べたい物ばかり言うのが普通では?

※子どもに『何を食べたいの?』とは、聞いてはいけません!!

※子どもの【心身を作っているのは食べ物】だから、子どもの食べるものは親が決めることが重要です!

幼い頃から子どもに教えることは、ただただ【自立心】では?

※幼い頃から、『自分らしく生きること』を教えるのは両親だけです!
※まさか、自立心を学校の先生にお任せしていませんね!
※まさか、躾を学校の先生にお任せしていませんね!
※まさか、食べ物の好き嫌い、人の好き嫌いを学校の先生にお任せしていませんね!
※『食べ物の好き嫌い』は、『人の好き嫌い』になっていませんか?

ゼロ歳から7歳頃までの両親の子育てが、子どもの未来を決めています!

※妊娠中や授乳期のお母さんの食べ物・飲み物の影響は計り知れません!!

※食べ物が血液を作り、血液が乳腺を通り真っ白な母乳になっている事実!

子育てで一番大切なのは【自立心】と、自分らしく【比べない生き方・オンリーワンで生きること』を教えませんか?

子育て真っ最中のお父さんお母さんへのメッセージです!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

【身体は心に支配されている!】
〜女性性を否定したら乳ガン子宮ガンになる

ガン患者さんの個人相談を20年間以上2000人以上の個人相談を、受け続けてわかったのが、『否定的感情』一杯の人がガン・認知症になった人だった!

心に中に【許せない人】がいると、リウマチやガンや認知症になりやすい事実があった!

不足・不満・ぐち・悪口・文句・イライラ・心配・嫉妬・怒り・恐怖・責め心一杯の人がガンや認知症の道でした!

上記の否定的感情が心に浮かぶと、その否定的感情は一瞬で60兆個の細胞に届きます!

一個一個の細胞は水で包まれている事実がありますが、肯定的感情も否定的感情も『体内の水を通じて一瞬で60兆個の細胞を破壊する』事実!

赤ちゃんの約80%は水で、60歳を過ぎたら体内の水は約60%まで減る事実!(体内の水の量減らさないこと!)

60兆個の細胞を包みこんでいるのが【水】ですから、その体内の水を飲む時に、どんな水を飲んでいますか?

・死んだ水と活きた水のどちらを飲んでいますか?(ペットボトルやウオーターサーバーの水は死んだ水、ガイアの水135は活きた水)

・細胞に直接入らない水と細胞に直接入るガイアの水135の水があります!

・腐敗する水と発酵を促す水があるが、ガイアの水135は無調整豆乳とガイアの水135だけでヨーグルトができる発酵を促す水だった!

発酵を促す水……【消化・吸収・分解・代謝・解毒・修復・排泄・排毒を促す】ガイアの水135だった!

・普通は水と油は混じらないが、ガイアの水135は乳化する奇跡の水だった!

・脳細胞を死活させる水と、脳細胞を活性化させるガイアの水135があります!

【水が身体と心を繋いでいる】事実を知り、水を飲む時は湧き水理論で作られた浄水器の水を感謝して飲みましょう!

 

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

【人生は仕事お金も健康も『自由自在』です!】

本当の【自由自在】とは…仕事もお金も健康も、男性からも女性からも支持され、更に更に家族全員に憂いが一切無い人を言います!

自由自在……仕事が仕事とは思わず『生き甲斐』になって楽しんでいる人です!

自由自在……生活ためには一切働かない状態なっている人です!
※年金だけで毎日を過ごしている人!
※定年後のために定年前に個人年金を積み立てること!(妻の冨美子さんが、定年後の個人年金を準備してくれた)

自由自在……一切の薬や健康食品・サプリメントが必要ない人です!
※約20年以上外食ばかりですが一切の薬は飲んでいない私です!
※定年後は一切健康食品・サプリメントを飲んでいなかったが、1年前からはスリムエンザイムプラスを飲んでいます!
※毎年、定期検査はするが数値は正常です!
◉先日、スーパードクター吉野敏明先生のメタトロンの検査をして頂いたが、体内には、一切悪い場所がなく、更に吉野敏明先生が驚いたのは、潜在意識にも一切【怒り】が無いと!潜在意識にも怒りが無い人は過去いなかったと!

自由自在……男性は男性から、女性は女性から支持される人です!

自由自在……定年後は一切生活のためには働かないで、すべての時間と汗を児童養護施設の子ど達に捧げられる人は幸せです!

自由自在……講演代は交通費やホテル代以外、すべてのお金を児童養護施設の子ども達に捧げられる人は幸せです!

■自由自在……社会貢献型ビジネスパートナーさんのご協力で、様々なオンリーワンの商品を扱っているが、経費を除いてご利益は児童養護施設の子ども達に捧げられる人は幸せです!

自由自在……現在の私は一切の問題も無く、一切の家族の問題・憂いがない、まるで天国のような毎日が続き【自由自在】になりました!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

【生れてきた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜私はお祖父さんから肉体的に精神的に暴力を受けた!〜

玉ねぎ農家の長男として生まれた私は、お祖父さんから【厳しい躾】として、信じられない肉体的暴力を受け、【厳しい躾】として考えられない言葉の暴力を受けた!

※余りにも厳しい躾だったので、母とどれだけ一緒に泣いたか!

※余りにも厳しい躾、恐怖のお祖父さんだったので、時には殺したいと思った私です!

※家の中に『恐怖を感じる人』がいると、オネショが治りません!(私は中学生までオネショが治りませんでした)

※家の中に、『子どもをコントロールしている人』がいると、アトピーやアレルギーが治らない!

厳しい躾と称しての暴力が、私の育った環境でしたから、私は対人恐怖症、赤面症、パニック障害、極端な消極的な人間、極端な否定的感情の大人になった!

※35年間前までの私は、上記の厳しい躾から、私自身が【負の連鎖】を受け継いでしまった事実!

※35年前までは、暴力で押さえつける私だった!

※35年前までは、極端な否定的感情の私だったので、家族にも他人にも一切【笑顔】がなかった私です!

リズ・ブルボーの【五つの傷】に出会って【育った環境から3つの心の傷】が私の人生を作っていたことがわかった!

この3つの心の傷を自分自身で癒すことができて、今の笑顔があります!(ブルーウオーターを2年間飲んで解決した)

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【大自然の法則・宇宙の法則は『投げかけたものが帰ってくる』だけ!】

〜投げかけないものは、絶対に帰ってこない〜

■良いことも、悪いこともすべて『自分自身が投げかけたのが帰ってきた』だけですよ!

※潜在意識に入っていることが、言葉になっていて、行動パターンになっているだけです!

※当然ですが、否定的感情の潜在意識になっている人は、当然ですが否定的な言葉、否定的な行動になっているだけでは!?

■人生を左右している潜在意識は、『0歳から7歳頃の両親の言葉、行動』で子どもの潜在意識が決まります!

■大自然の法則・宇宙の法則とは……例えば、10000人があることを実践したら、10000人が全員同じ答えが出ることを宇宙の法則・大自然の法則といいます!

※10000人の人の一人が違う答えが出たら、宇宙の法則・大自然の法則とは言いません!

■宇宙の法則・大自然の法則に則って毎日を過ごしていると、私のように【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になります!

※仕事もお金も健康も自由自在になり、更に【男性からも女性からも愛される】毎日が天国のような毎日が実現し、さらに、両親・夫婦・親子の間で一切の問題や憂いがないことが実現しました!

※せめて、定年後は、私のように一切生活のためには働かないことが理想では?

※せめて、定年後は、すべての時間、すべてのお金、すべてのアイデア、すべての汗を社会貢献(私は児童養護施設の子ども達に捧げている)だけで24時間、365日、30年間(現在8年目)過ごせることが理想では?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生れた目的は『楽しむ』こと!】

〜神様は私たちに悩み・苦しみ・苦難を与えない〜

■私たちが生れたのは、両親の愛の結晶で生れました!

※しかしながら、父親・母親の役割を両親から教えられていないので、どのように子育てすれば良いのか?

※子育てで一番何が必要なのかを教えられていないので、子育てがメチャクチャの子育て中の人が多い現実があります!

※子育てで一番優先しなければならないのかを考えられていないので、自由勝手な子どもが増え続けている事実!

※大人になったら、必ず一人で生きていかなければならないことを教えていない親が増え続けている事実!

※働くことが当たり前だと教えられていないので、200万人もの人がニートや引きこもり状態の日本人!

■生まれてきた目的は、当然ですが働くこと、結婚して家族を作り養うこと、自立して生きることは普通では?

※30代40代の男女の約40%の人がお付き合いしている人がいない日本人!

※男が男らしくない、女性は女性らしくない日本人が増え続けている事実!

■男は男らしく、女性は女性らしく生きて、人生は【楽しむ】ことができることを教えられるのは親しかいません!

✳男らしく生きる、女性らしく生きることの基本は【食事内容】で決まります!

※腸内フローラ(細菌)が、考え方・物の捉え方・生き方・体力・気力・男性性や女性性を強くする事実があります!

✳【仕事もお金も健康も自由自在】で、男性からも女性からも愛されて、365日が楽しくて楽しくて毎日が天国になった私たち夫婦のように、誰もが自分自身の『我が儘を減らすこと』で叶いますよ!