奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】9日の言葉

■【生まれた時は少し不平等、20歳を過ぎたら誰もが平等!】
〜20歳を過ぎたら180度人生が好転可能〜

■冬の朝、目が覚めたら『布団の横に雪が積もっていた』厳しい寒さで育った私ですよ。

※生まれた時に産婆さん(助産師)から、この子は育たないので諦めなさいと母は言われた超虚弱体質で生まれた私です。

※母は、私を育てるために、自分でビタミン注射を打ちながら育ててくれた。

※小学生の頃は、週に2度、学校を早退してビタミン注射を打ちに私立病院に通った。

■私はお爺さんから、幼い頃から『精神的な虐待』と『肉体的な虐待』を強く激しく受けた。

※物心がつく頃の精神的・肉体的は心の傷は、対人恐怖症、赤面症、パニック障害、大人になってうつ病にもなり、原因不明の病気を35年間苦しんだ。

■心の傷からの原因不明の病気だったが、35歳頃に岩崎輝明師匠との出会いで、食事を改善することで原因不明の病気を治すことができた事実!

■8年前にハワイのヒユーレン博士のホ・オポノポノと出会い、2年間のブルーウオーターの実践から、心の傷を自分自身で癒すことで、対人恐怖症、赤面症、パニック障害を治すことができた事実!(感謝道の実践、ブルーウオーターの実践)

■心の傷を自分自身で癒すことができたし、35歳頃に大自然の法則を発見された丸山敏雄先生との出会いで、『大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則』を学び実験・実行・実証・実践してきました!

■誰もが自分自身で心の傷を癒すことで【仕事もお金も健康も自由自在】が可能ですよ。

※更に、男性からも女性からも愛され、更に親子間、夫婦間、子どもとの間の全ての問題が解決し、更に全ての憂いがない、まるで毎日が天国のように家族全員が実現しました!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生は決まる!】
〜『他人との約束を守る』のは『普通』です〜

■【仕事もお金も健康も自由自在になる】には、一番は【自分との約束】を守ることです!

※仕事の悩みをなくすのは自分との約束を守ることです!

・相手は絶対に変わらない大自然の法則があるから自分が変わることです。

※お金が自由自在になるには、お金の特徴を知り、大自然の法則に則って使うと自分と約束しませんか?(お金を有効に出すこと!出すことの実践ですね!)

※健康になりたい、ガンを治したいのであれば、大自然の法則に則って、日本人にあった食べ物を食べませんか?(山本式健康法は神棚の上(水•玄米•塩)で、良質な塩水を飲むことが基本ですよ!)

■【本当の自由な生き方】が叶うのは【自分との約束】を守ることです!

※本当の自由な生き方とは、『誰にも左右されない生き方』を言います! あなたは実現していますか? 私は実現しました!

※24時間、365日をマイペースで生きられることを知りましょう!(私は実現しました!)

■ガンや認知症などの生活習慣病を予防するのは【自分との約束】を守ることです!

※日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物がありませんか?

※数千年間食べたことがない食べ物をどのように『消化・吸収・分解』するのでしょうか?

・食べたことがない食べ物を食べても、消化・吸収・分解する『酵素が足りない』ので、【腐敗してウンチやガスが臭い】のでは? ウンチやガスが臭い人がガンや認知症になりますよ!

■両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執を無くしたい人は【自分との約束】を守ることです!

※上記の問題を解決しない限り、本当の幸せはありえない!

※丸山敏雄先生の教えの基本は【自分が変われば、必ず相手は変わる】事実があります!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】7日の言葉

■【食を制する人が人生を制する!】
〜カロリー栄養学・西洋栄養学は崩壊している〜

■病院食も学校給食も管理栄養士さんが【カロリー栄養学】で作られているが、世界一ガンや認知症が増えている現実がありませんか!?

■カロリー栄養学・西洋栄養学が正しければ、【食源病・生活習慣病は全て減る】のが普通では?

※ガン・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・糖尿病・アトピーアレルギー症・花粉症・喘息・便秘症・肥満症・認知症・アルツハイマー症、自殺・うつ病などの心の病は【夫婦でうつらない病気】ですが、全て増え続けている事実!

■カロリー栄養学・現代栄養学では足りないものがあるので、補うのが【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】です!

※ガン患者さん2000人の個人相談を受けてわかった実践理論です!

■カロリー栄養学・現代栄養学では足りないものは……

①ビタミン
②ミネラル…ミネラルが68種類以上入っている天日海塩を活用しませんか?
③食物繊維
④酵素…1日4回良いタイミングで酵素食品を摂取すること!
⑤活きた水…まさか、死んだ水、電気のエネルギーで作った水を飲んでいませんね!
⑥日光…朝陽を毎日浴びること!
⑦酸素…ストレスで酸素不足になっている!
⑧自然塩(選び方)…自然塩が悪さをすることを知っていますか?

■日本人には日本人の健康法があった!そのキーワードは神棚の上【水・玄米・塩】だった!

■【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】をガン患者さんに実践して頂いてきたが、ガンが治らない人がいて、研究して研究してわかったのが【球体健康法】で、【身体は心に支配されている】ので、精神・心の安定がすべてに優先することが必要です!

※ガン患者さん2000人の中には上記の山本式健康法のすべてを実践しても治らなかった人がいて、ガン患者さんの中には【霊障・憑依】が原因の人がいたので、自分自身で霊障・憑依をブロックすることも自分自身で可能です!(山本セミナーで説明します!)

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】6日の言葉

【朝を制する人が人生を制する!】
〜まさか、12時過ぎまで起きていませんね〜

細胞を新しく作り変える時間・ガン細胞を正常細胞に作り変える時間は

【夜の10時から2時】です!

寝る3時間前には、食べること・飲むことが終わっていること!(但し、山本式健康法では寝る1時間前に4種類のスーパーフードで超健康体になる事実があります!)

食べたもの、飲んだものが『消化・分解・吸収』が終わらないと、明日の『エネルギーが作れない』事実があります!

代謝(エネルギーを作る)するには、胃腸の中が空っぽになってから、次の日の

エネルギーを作る事実があります!(4種類のスーパーフードが必要な理由ですよ!)

人生の夢を叶えるには自分自身の【我が儘】を減らすことです!

我が儘を減らすには【朝起き実践】しかありません!

人生の夢を叶えるにはリーダーとして【直感力】が必要です!

直感力を磨くには【朝起き実践】しか磨くことができません!

人生の夢を叶えるには【時間のコントロール】は必須です!

時間のコントロールで一番大切なことは、潜在意識の活用ですが、『潜在意識を我慢・辛抱しないで好転させること』ができるのは【朝起き実践】して、潜在意識が自然に好転させる3種類の山本Facebook情報を読み、毎日1000日間連続してコメントを書くことです!

私がなぜ365日遅くとも2時30分には起きて3種類書いているのか?

潜在意識を変えて自分の夢を叶えたいと思っている人へのメッセージを書いて、読み続けて理想の家族、理想の人生を歩んで頂きたいのです!(私たち夫婦、私たち家族のように!)

たとえ否定的感情で溢れている人生を送ってきても、明日から朝起きして365日肯定的感情になれる情報を潜在意識を使って180度転換できることを保証します!

仕事もお金も健康も【自由自在】になり、男性からも女性からも愛される秘訣を【朝起き実践】して手に入れませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】5日の言葉

【人生は覚悟で決まる!】
〜朝起きの実践を覚悟すること〜

人生の夢を叶えるには【24時間の使い方】を決める覚悟で決まります!

※一日24時間を30時間分に充実させること!

人生の夢を叶えるには、当然ですが何か犠牲にする覚悟が必要です!

※食べる時間、食べる量を減らした!
※寝る時間を減らした!
※休日をなくした!
食べない!寝ない!休まない!63歳から30年間の人生の目標をスタートして8年目に!

何かを犠牲にしない限り絶対に人生の夢は叶いません!

※私は人生の夢を叶えるには【食事のコントロール】が絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【時間のコントロール】が絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【普通の基準を高くする】ことが絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【当たり前の基準を変える】ことが絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【自分の我が儘】を絶対に減らすことが必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【夫婦・親子】の協力が絶対に必要だと思っています!(一番は夫婦関係を再建した!)

私は上記の問題のすべてを叶える為に1000日【朝起き実践】をして叶えました!(今日は朝起き実践2338日目)

すべてが自由自在になり、家族全員一切問題・憂いがなくなったのは、丸山敏雄先生発見された法則を実践し続けている!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

【微差は大差の人生になる!】
〜小さな実行・実践が未来を決める!〜

宮本武蔵は【鍛錬】して【鍛錬】して、戦わないで勝つ方法を編み出しました!

※鍛錬の【鍛は1000日】、【鍛錬の錬】は10000日と宮本武蔵は言っている!

毎日60分間 早起き(朝起き)すると未来が変わります!

※一日60分365日間は365時間の違いになります!

※一日60分36510年間は3650時間の違いになります!

※一日60分36530年間は『10950時間の違い』になります!

毎月10冊の本を読む人は10年間で1200冊、30年間で3600冊の本を読むことで、当然ですが未来は大きく違います!(本当の成功者は家族全員に問題や憂いがない人です!)

誰もが鍛錬すると、必ず未来は変わりますが、『学んでも実行・実践しない人』は、当然ですが未来は変わりませんし、知識で人を責めてストレスになり、ストレスで最強最大の【自己矛盾】が毎日起きて、ガンや認知症になるのでは!?

誰もが学んで学んで知識を増やしている人が多数いますが、『学んで実行・実践する人は5%』の人だけです!

一生懸命に学んでも、知識が増えただけの人は、知ったことを実行・実践していないので【自己矛盾】が毎日おきて、ストレスになって病気になります!

頭でっかちになり、他人を攻撃して、更に自分を攻撃して自殺する………。(学び好きは大変危険です)

※特に、倫理が大好きな人は、倫理で人を切る!

大切なことは、知ったことを実行・実践して、自分の体験談を大切な人にお伝えすることです!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜明日は無いと今日を生き切る〜

■目の前にいる人(半径1m以内の人)に集中し、その人に【喜んで頂く】ために、

今日一日を生きませんか?

※目の前にいる人に【笑顔】をお届けしませんか?

※まさか、目の前にいる人に不愉快な顏を見せていませんね!

・目の前にいる人に不愉快な思いをさせていて、幸せは絶対にあり得ない!

・絶対に精神の安定はないし、絶対にお金も絶対に入ってこないし、

絶対に幸せな人生はあり得ない!

■まさか、明日を、来週を、来月を、来年を、定年後を憂いていませんね!

※すべての憂いが、ストレスになっている事実!(身体は心に支配されている!)

※ストレスが様々な病気を作っていませんか?

※ストレスが呼吸を浅くしていませんか?

※呼吸が浅くなって、体内の酸素不足がガンを爆発的に増やしていませんか?

※酸素不足日光不足酵素不足【良質な塩水不足】ミネラル不足が

【ガンを爆発的に増やして】いませんか?

■あなたも、今日から【一日一生の心】を意識して毎日を過ごして見ませんか?

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】2日の言葉

■【一日の優先順位で人生は決まる!】
〜本当の自由な生き方をめざす人へ〜

■本当の自由な毎日を過ごしたい人は、一日の優先順位を毎日書き出して、優先順位を大切にして毎日を過ごすと、毎日がまるで天国のようになる事実!(私たち家族全員が実現しましたよ!)

※本当の自由な生き方とは……仕事もお金も健康も自由自在になり、両親とも、夫婦の間でも、子どもとの間でも、【一切の問題・憂い】がない毎日になることです。

■本当の自由な生き方を手に入れたい人は……自分の【我が儘】を減らすだけです!

※大自然の法則は、【投げかけた物が帰ってくる】だけ!

※もしも、【親との確執、夫婦との確執、子どもとの確執】で悩んでいるのであれば、相手は変わらないので、自分が変わりましょう!

※自分の我が儘に気づくことが、本当の自由な生き方を手に入れる最初の最大のテーマですよ。

※自分の我が儘に気づくチャンスは、『他人の言葉や行動から気づくチャンス』があります!

※『他人の言葉や行動を聞くチャンス』は365日朝5時(10月からは日曜日は6時から開催)から開催されている家庭倫理の会に参加することです。

■私自身は、自分の我が儘が63年間、家族にどれだけ迷惑をかけてきたか!(現在71歳)

※8年前に定年退職したが、私自身の我が儘を減らさない限り、絶対に【本当の自由な生き方】の実現は不可能だった!

※とにかく、無条件で私自身の我が儘を減らすために家庭倫理の会、倫理法人会モーニングセミナーに通い続けた!
・昨年の11月2日で家庭倫理の会は2000日、一日も休まず通っています。(朝起き実践は今朝まで2335日連続実践中です!)

・キッズの使命、キッズの夢を叶えるまでの30年間は朝起き実践を続けます!

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

【喜ばれる存在になること!】

約35年前に丸山敏雄先生の書かれた【万人幸福の栞】と出会い生涯の志【喜ばれる存在になること!】と生涯の生き方を決めました、

出会う人に【喜ばれる】ことを考え実践してきました!

※喜ばれる為に、サービス業を学びました!

※特に、25年前に歌手の加藤登紀子さんから頼まれて、東京の表参道駅からすぐの場所にロシアレストラン【テアトロスンガリー青山】の店長として徹底的に『サービス業』を学びました!

サービス業の基本は、『相手の望むワンランク上のサービス・心配りをすること』です。

サービス業のプロになると一生食べてゆけることを保証します!

サービス業の基本は、笑顔ですから、『心からの笑顔』を研究、実践してきました!

※心からの笑顔は…心と身体の健康が一番では?

※心からの笑顔は…心の余裕が必要では?

※心からの笑顔は…サービスのプロになることでは?

※心からの笑顔は…経済的に余裕が必要では?

※心からの笑顔は…笑顔の練習が必要では?

相手に対して不快な表情では『人生は不幸の道』では?

相手に幸せをお届けするから、自分が幸せになれるのは普通のこと!(たらいの水の話、振り子の原理)

毎日【喜ばれる存在なる】になる為に、心からの笑顔になる訓練をしませんか

奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

■【夢は念(エネルギー)の強さの継続です!】
〜夢の大きさ、夢の広さ、夢の深さが大切です〜

■夢が小さいと、途中で簡単に諦めますが、夢が大きいと、途中で簡単に諦めません!

あなたの夢は……

■自分自身が楽しくなる夢、家族全員が楽しくなる夢を立てましょう!

※夢を叶えるために、何かを犠牲にしての夢は、楽しくないので、途中で簡単に諦めます!

※夢を叶えるために、家族を犠牲にしての夢は、楽しくないので、途中で簡単に諦めます!

■夢を叶えるために、自分が楽しく、家族が楽しく、未来の子ども達が喜んで頂ける夢を立てましょう!

■たった一度の人生だからこそ、せめて定年後は、未来の子ども達のために毎日生きませんか?

※せめて定年後は、未来の子ども達のために農業で汗を流しませんか?

※農業は、汗が大量に出しますので、汗と一緒に、体内の有害物質を解毒・デトックスしますよ!

※農業で一切、収入を考えない農業で楽しみませんか?

・キッズ農園では、野菜作りのボランティアさんと、農園内をキレイにする草取りボランティアさんを募集しております!

■キッズ農園は、昨年は農業は初めてだったので、色々チャレンジしてきましたが、今年は耕作面積1,500坪の畑、その他癒しのスペースが1,000坪以上で、児童養護施設の子ども達に美味しい野菜を食べて頂くために来年も多くの野菜を一緒に作りませんか?

キッズ農園内のルールは・・・
①キッズ農園内では、一切他人の悪口などの否定的な言葉は使わないこと!
②キッズ農園内で、ボランティア仲間が喜んで頂ける言葉だけ発言すること!
③キッズ農園で作られた無農薬野菜はボランティアさんにも食べて頂きます!
④キッズ農園で作られた無農薬野菜は、すべて札幌市内の5箇所の児童養護施設の子ども達に食べて頂き、一切販売しません!

せめて、定年後は一切生活のためには働かない生き方をしませんか?