いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】9日の言葉

【生まれた時は少し不平等、20歳を過ぎたら誰もが平等!】
〜誰にが遺伝子は99・99%同じ〜

■生まれた時は、超貧乏でも、20歳を過ぎたら誰もが平等にお金持ちになれます!

※お金持ちになるためには、誰と出逢うのか?
※お金持ちになるためには、先を読む必要があります!
※お金持ちになるためには、正しい情報が必要です!
※お金持ちになるためには、弱者からお金を集めない心が必要です!
※お金持ちになるためには、自分自身が心身ともに健康なことが必要です!
※お金持ちになるためには、お会いする人から感謝されることが条件です!
※お金持ちになるためには、お金を出し切ることでお金が入ってくることを学び、体験することです!
※お金は、入ったら何に使うのかが、決まっている人に多くのお金が集まります!(社会貢献型ビジネスはお金が入ります)

■生まれた時は、超病弱でも、体重の13分の1は血液ですが、血液は120日間ですべて新しくなるので、超健康体には誰もが可能です!

※すべての内臓は10ヶ月間ですべて新しく生まれ変わる事実がありますので、夫婦でうつらない病気はすべて治る可能性があります!
※骨も1〜5年間ですべて新しく生まれ変わる事実があります!

■脳細胞は誰もがほぼ平等ですから、毎日本を読んで学ぶことで誰もが平等に素晴らしい人生が待っています!

12705215_569877796521801_2435544125603225425_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生が決まる!】
〜他人との約束を守ることは当たり前〜

■成功法則で一番のポイントは【自分との約束】です!

※自分との約束は、一番破りやすい事実があります!

■年初に立てた自分との約束は、あなたは守っていますか?

※今年は、本を読むと自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、早起きすると自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、整理整頓すると自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、朝起きして週に一度は家庭倫理の会に参加すると自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、夫婦関係を再建・修復すると自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、食べ過ぎ・飲み過ぎをしないと自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、早く寝ると自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

※今年は、今まで以上に一生懸命に働くと自分と約束した人は、自分との約束を守っていますか?

12715815_569462466563334_7515979125514005541_n

いっぴつアーティストAKKOの軌跡の日めくりカレンダー【日々実践編】7日の言葉

■【食を制する人が人生を制する!】
〜食べ過ぎ・飲み過ぎ・薬好きがガンや認知症の道〜

■食べ過ぎ・飲み過ぎ・働きすぎ・睡眠不足・ストレス・薬好きがガンや認知症の原因です!

■ストレスがない人は殆どいませんから、ストレスを食べること・お酒を飲むことで解消していませんね!

※お酒を飲んでも、ストレスは解消しないし【お酒はガン細胞を増やす時にエサになっている】事実!

■【糖はガン細胞を増やす時のエサ】ですから、全ての炭水化物(お米・小麦粉)・全ての砂糖類・アルコール・果物・ジャガイモ・カボチャ・サツマイモの【一日の食べる量がガンを予防する秘訣】です!
※私は50歳を過ぎたら、炭水化物は一日一回にした!

■動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べる時は、牛・豚・鶏を育てる時のエサに『遺伝子組換えしすぎたトウモロコシ』を与え、抗生物質を与え、成長ホルモンなどの薬を大量に与えていない卵・お肉・乳製品を食べましょう!(購入が難しい!)

※米国産の牛肉はヨーロッパでは輸入禁止、ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止です!
※まさか、米国産牛肉、ブラジル産鶏肉を子どもに毎日食べさせていませんね!
※まさか、米国産の小麦粉で作ったパン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドンを子どもに毎日食べさせていませんね!
※まさか、世界一大量に食品添加物の多い食べ物、お菓子を子どもに毎日食べさせていませんね!
※まさか、世界一農薬を使って作った野菜を子どもに毎日食べさせていませんね!
※まさか、効かない薬、副作用がひどい薬を子どもに飲ませていませんね!
※まさか、雑菌がこわいと抗菌剤を子どもの前で使っていませんね!
※まさか、消臭剤・化学的な香料を子どもの前で使っていませんね!
※まさか、化学物質が世界一多い生理用品を女の子に使っていませんね!

■世界の人口の2%の日本人が、世界の薬の40%を使って、ガンや認知症が世界一だと知っていますか!

12705225_568992886610292_2179297218603722658_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】6日の言葉

■【朝を制する人が人生を制する!】
〜成功者への道は朝起きから〜

■自分の時間は朝の時間の有効活用しかありません!

■365日、毎日朝1時間早く起きる習慣が、未来を変える一番のチャンスです!

■朝起きの実践が、誰もができることで、誰もができない実践かも………

※誰もが朝起きをして勉強したいと思うが、実践できる人、朝起き実践を続けられる人は5%の人かも!
※99%の人は朝起きが続けられないので、逆に朝起きを続けられる人は成功者の仲間入りが可能です!

■私は平成23年8月26日から3時45分に起きて5時から365日開催されている家庭倫理の会に参加し続けている!

※最初は3時45分だったが、3時45分に起きるのが普通になったので、3時30分起き、3時30分起きが普通になったので3時起きになり、970日前にFacebookをスタートしたので、家庭倫理の会に参加する前に、毎朝閃いたことを3種類書いてFacebookに発信してから家庭倫理の会に参加し続けています!

■365日2時30分に起きて、閃いたことを3種類書き続けていることで、日本中に素晴らしいお仲間ができました!

■365日2時30分起きの実践で一番変わったのは、夫婦関係と娘と息子の関係が180度好転した!

■365日2時30分起きの実践で、【仕事もお金も健康も自由自在】になりました!

12647320_568592979983616_5685441263768145114_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】5日の言葉

■【人生は覚悟で決まる!】
〜あなたの覚悟は何ですか?〜

■あなたの覚悟は、自分と家族を幸せにすることですか?

■あなたの覚悟は、会社を大きくして多くの社員を幸せにすることですか?

※多くの社員、社員の家族を幸せにして、お取り引きの会社の人も幸せになるのは素晴らしい社会貢献です!

■あなたの覚悟は、家族を幸せにして更にご縁した人が幸せになる【生き甲斐の創造】ができる仕事は素晴らしい会社・商品を扱う覚悟が必要です!

✳️私は、仕事を通して【生き甲斐が創造】できる仕事、商品を通じて、その商品をお伝えすることで、その商品を購入した人が幸せになることが最高の商品だと信じています!
※商品を購入して頂いた人が、多くの人に【私もお伝えしたくなる商品】が理想の商品です!
※従って、キッズが扱っている商品は、オリジナルの商品、オンリーワンの商品、ナンバーワンの商品、消耗品を基本に扱っております!

■現在も日本中の人が【減塩】を信じてガンや認知症が増え続けている事実がありますが、減塩しなくても良い【心と体にしみる塩】を、扱っている人は是非とも10倍の人にお勧めしませんか?

※20g程度小袋に入れて、大切な大切な人10人にプレゼントしませんか?
※現在使っているお塩と心と体にしみる塩を使って一口お結びを作り、食べ比べて頂きましょう!
✳️減塩しなくても良いお塩を10人の人、家族に食べて頂きましょう!

12592300_568234490019465_543979482849481499_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

■【微差は大差の人生です!】
〜365日の小さな実践が未来を変える〜

■一日1時間早く起きることが未来を変える!

※一日1時間365時間学ぶことは、必ず新しい人生が待っています!
※365日10年間で3650時間の学びは、絶対に素晴らしい人生が待っています!
※365時間✖️30年間で10,950時間の早起き実践で、自分も家族も素晴らしい人生が待っています!
※毎月10冊の本を読むと、10年間で1,200冊、30年間で3,600冊の本を読むと、多くの知識から、素晴らしい知恵が生まれます!

■一日3食の食べ物を和食中心にすることで、日本人には日本人の腸内細菌にあった素晴らしい人生が待っています!

※心身は和食中心にして、善玉菌の多い腸内細菌で決まります!
※せめて、晩ご飯だけは、和食にしませんか?
※せめて、晩ご飯の時には大量の食物酵素を摂取しましょう!

■昨日までは、否定的感情で生きてきた人も、今日からは、肯定的感情で生きると決めませんか!

※否定的感情から、肯定的感情にするのに1秒あれば可能です!
※肯定的感情で毎日を過ごさなければ、ガンや認知症の予防は難しい!

12592674_567823323393915_4793099163110424155_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜誰もが明日も来週も来月も来年も保証されていない〜

■明日がある・来週がある・来月もある・来年もあると信じている人、思っている人は人生を作り変えることは難しい!

■明日があると思って仕事をしている人に、成功者への道はあり得ない!

■明日から本を読もうと思っている人に、成功者への道はあり得ない!(本を読むことで知識が知恵が生まれる)

■明日から朝起きしようと思っている人に、成功者への道はあり得ない!(朝起きの実践が新しい人生を、新しい未来を作ります)

■明日から食事改善をしようと思っている人に、健康はあり得ない!(食源病は食事改善以外に治らない)

■明日から薬を減らす為に生活習慣を変えようと思っている人に、薬を減らすことは難しい!(今から、今日から!)

■明日からダイエットをしようと思っている人に、ダイエットは難しい!

■明日からトイレ掃除をしようと思っている人に、経済が豊かになることは難しい!(365日出せるだけお金を出し続けることで、経済が豊かになります)

■自分だけ、家族だけが幸せになりたいと思っている人に、成功はあり得ない!(お会いする人に喜んで頂きたいとの生き方の人にお金が入ってくる)

■利他の精神・利他の心・利他の行動で一日一生の生き方の人が、【仕事もお金も健康も自由自在になれる人】です!(理想は更に男性からも女性からも愛されること)

12646994_567450790097835_5558231864682978691_n

いっぴつアーティストAKKOの日めくりカレンダー【日々実践編】2日の言葉

■【一日の優先順位で人生が決まる!】
〜とにかく、朝起きを優先順位1位にしませんか?〜

■【朝を制することが人生を制する】ことだから、人生をコントロールしたい人は朝起きが最重要です!

※とにかく、1時間早く寝て、1時間早く起きてみませんか?
※丸山敏雄先生の朝の起き方は、目が覚めたら時計を見ないで布団からパッと出る起き方が【朝起き】だと!
※丸山敏雄先生は【朝起き実践】を20年間続けられて、毎朝多くの論文を書かれて、亡くなる最後に【万人幸福の栞】を書かれた!(万人幸福の栞が私の人生を180度変えた)

■本を読むことで、未来が決まるので、せめて毎月10冊は本を読みませんか?(毎月10冊の本を30年間読みませんか)

✳️人間は本来、否定的感情が前に出るので、多くの本を読んで【肯定的感情が人生を楽しくする】ことを確認しませんか?

■肯定的感情を優位にしない限り、人生は幸せにならないし、肯定的感情を優位にしない限り、多くの人が集まらないし、肯定的感情を優位にしない限り経済も豊かになりません!

※私は30年前までは、一切笑うことがない人生だった事実があります!(一切笑えない人生だった!)
※原因不明の病気で入退院を繰り返していて、仕事ができない、仕事ができないのでお金がない、お金がないので家族に多くの苦難を与えていて、365日24時間否定的感情で生きていた!

■昨日までの人生はまったく関係がありませんので、今日からは朝起き実践と、本を読むことを優先して【仕事もお金も健康も自由自在】にしませんか!

12647127_567079723468275_5492864519005021743_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】1日の言葉

■【喜ばれる存在になること!】
〜30年前に人生を決めた言葉〜

■生きることは働くことが基本ですから、働く以上はその仕事が【喜ばれる仕事】を選ぶことが人生を左右します!

🌟あなたの選んだ現在の仕事は、弱い人からお金を搾取する仕事ではないですか?

※現在の仕事は自分自身が選んだ仕事ですから、その仕事を通して【喜ばれる存在になる】仕事の仕方・生き方が基本です!

※現在の仕事を通して、お会いした人から【喜ばれる】ことを考え、行動しましょう!

※現在の仕事を通して、お会いした人から【ありがとう・感謝します】といわれる仕事をしていますか?

※現在の仕事を通して、お会いした人から、買って頂いた人から感謝されて、喜ばれていますか?

※現在の仕事を通して、お会いした人からお友達を紹介してくれる仕事ですか?

※現在の仕事を通して、お会いした人から【一生のお友達になって】といわれる仕事ですか?

■たった一度の人生だからこそ、仕事を通して自分自身が成長できる仕事を選びませんか?(決して弱い人からお金を搾取する仕事はやめましょう)

■たった一度の人生だからこそ、仕事を通して【一生のお友達を作り】更に、そのお友達の【経済が豊かになる仕事】を選びませんか?(キッズの社会貢献型ビジネスパートナー募集中)

12669486_566665026843078_5977225550444800740_n

いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】31日の言葉

■【感謝道が人生を決定する!】
〜仕事もお金も健康も自由自在になる秘訣〜

■たった一度の人生だからこそ、誰もが幸せ、誰もが成功、誰もが【仕事もお金も健康も自由自在になれる】チャンスがあります!

■人間の遺伝子は、99.99%は同じですから、誰もが【平等に幸せ、成功、すべてが手に入るチャンス】があります!

■誰もが平等に24時間の使い方は自由ですから、【時間のコントロールが人生を左右している】ことがわかります!

■誰もが平等に、一日3食食べている(一日1食の人もいるが少数)が、【何を食べるかで未来が決まっている】事実があります!

■誰もがほぼ99.99%同じ遺伝子を持っていますから、【毎日の生活習慣次第で人生が決まります!】

■誰もが平等に、否定的感情で生きるか、肯定的感情で生きるか自由ですから、当然ですが、【肯定的感情の毎日の人が幸せになれて、成功者になれて、仕事もお金も健康も自由自在になります!】

※【不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖心・嫉妬心・責め心一杯の人】が幸せや成功や仕事やお金や健康が自由自在になった人は見たことがありません!

✳️24時間365日、朝から夜まで【自分に家族に仲間に仕事にお金に物に健康に自然】に【ありがとう・感謝します】の感謝道の実践が【仕事もお金も健康も自由自在になる】ための条件です!

12642900_566263340216580_294882292838312194_n