Dissolve Hand ~ディゾルブ ハンド~

◆Dissolve Hand◆
マッサージサロン及びエステティックサロンの業務用マッサージプレートとして開発されまた。
特殊加工した人鉱石からなるDissolve Handの優れた熱伝導率や放射されている遠赤外線を含むテラヘルツ帯のエネルギーによって身体の水分(リンパ・血液)を活性することで通常の施術効果を格段に高め、技術者の負担を軽減することができます。Dissolve Handは浸透波のため洋服の上からでも効果を発揮することができます。チェアータイプのマッサージなどでも温めたDissolve Handをタオルの上から使用することで温熱効果とリラックス効果により血流やリンパの流れを促進させてマッサージ効果を高めると同時に短時間でもお客様に高い満足感を与えることができます。

◆使用方法◆
施術時にDissolve Handと専用タオル、専用スチーマーを使用して軽くゆっくりマッサージします。コリの強い部分やリンパ節は10~20秒程度、軽く押し当てると効果的です。Dissolve Handを使用前に温めるとより効果がアップします。洋服やタオルの上から使用する場合はDissolve Handを少し集めにして使用します。施術の最後に冷やしたDissolve Handでマッサージする事によって冷却作用で筋肉や皮膚を引き締めてリフトアップ効果を発揮させる事ができます。

 

【販売価格】:54,000円(税込)
【お問合せ】:株式会社モルフィングまで
【配送料等】:商品の送料は着払いでお届けします。

 

%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%84
クリックすると拡大します。