いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】24日の言葉

■【0歳から7歳までの両親の言葉・行動が子どもの未来が決まる!】
〜赤ちゃんは怒らないし、不足・不満の心はもっていない〜

□赤ちゃんに怒ること、イライラすること、心配させること、不満・不満の心を教えたのは誰ですか?
□赤ちゃんに嬉しいこと、有り難いこと、感謝することを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、ハイハイすること、歩くこと、階段を登りおりを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、ご飯を食べる食べ方、箸の持ち方を教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、時には我慢すること、辛抱することを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、オモチャを片付けることを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、靴を揃えることを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、いただきます!ごちそうさまを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、お料理を作ることを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、本を読むことを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、絵を描くことを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、お父さんお母さんが仲良くしている姿を見せて育てることの重要性が子どもには果てしなく重要ですが!(愛情は親しか教えられません)
□赤ちゃんに、生きることは働くことと教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、お金の使い方、お金の大切さ、お金の特徴を教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、誰もが100%夢を叶えられるチャンスがあることを教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、誰もが平等に【仕事もお金も健康も自由自在】だと教えるのは誰ですか?
□赤ちゃんに、人生は楽しみことだと教えるのは誰ですか?

12744255_575696159273298_3319642826932855943_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です