KDPって?

趣 旨

現在、約3万人もの子どもたちが、保護者や家庭の事情によって全国600箇所の児童養護施設で生活をしていますが、施設は国や都道府県からの助成を受け運営されています。

したがって、人間の心身の形成に最も重要となるよう幼年期及び青年期を児童養護施設で過ごしている子ども達に対して、少しでも多くの物質的・精神的支援を行い、子どもたちの成長と自立と雇用の斡旋と創造を促す事が出来たらと考えております。

想像力や感性を養うための物資の供給、教育的な側面を有する各種催事の開催、そして健康を促進するための安全な食の提供。このような活動を広く多岐に渡り、また、継続して行うために特定非営利法人を設立し、子どもたちの健全な成長に寄与する事と致します。

目 的

この法人は、人としての心身の形成に生活環境が大きく影響する幼年期及び青年期を児童養護施設で過ごす子ども達に対して、成長や自立を促すための物質的及び精神的支援を多方面から行い、子どもたちの健全な育成に寄与する事を目的とする。

NPO概要

名称 NPO法人 キッズドリームパートナーズ
設立年月日 2009年7月
理事長 山本 敏幸
理事 土屋 公三
三澤 龍子
横田 昌樹
廣田 尚子
鳥居 祐一
住所 〒005-0803
札幌市南区川沿3 条3 丁目1-16
お問い合わせ 電話/FAX 011-571-7757
お問い合わせメール info@kids-dream.org
NPO法人キッズドリームパートナーズ