成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,026の遺言

■【あなたの夢は何ですか?】
〜本物の成功者の条件は?〜

■あなたの夢は【お金持ち】になることですか?

※私の夢の一つは、定年後は一切、生活のためには働かないことでしたが、おかげさまで7年前から実現しております!
※社会貢献型ビジネスパートナーさんからの収入は、児童養護施設の子ども達への【笑顔】と【自立支援】に活用させて頂いております!

■あなたの夢は、【一切薬がいらない健康体を作ること】ですか?

※70歳の私と72歳の妻の冨美子さんは、一切の薬を飲んでいない健康体を作りました!
※毎日の小さな小さな実践を続けるだけです!

■あなたの夢は、【仕事が楽しくなること】ですか?

※自分が決めた仕事、自分が決めた会社ですから、自分自身で仕事を楽しむ努力、工夫が必要ですね!

■あなたの夢は、【家族全員が仲が良いこと】ですか?

※両親、夫婦、子どもとの関係が最も難しいテーマですが……
※両親との確執、夫婦での確執、子どもとの確執を解決しない限り、絶対に自分の夢を叶えることは不可能では?
※相手が99%悪くても、悪くないあなたが変われば100%相手が変わりますよ!
※自分自身が更に変われば100%相手が変わるのが、大自然の法則ですよ!
※自分自身が変わるには朝起きの実践しか私にはなかった!(365日、遅くとも2時30分前に起きる実践中)

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,025の遺言

■【思いは言葉と行動で表現しましょう!】
〜言葉と行動を一致すること〜

■自分の夢を叶えるには、多くの人の協力が必要ですから、人生は仲間作りがすべてです!

■私自身は、退職後は児童養護施設の子ども達にすべてを捧げると言い続けてきたし、すべてを捧げて8年目に入りました!

※すべての時間、すべてのお金、すべての時間、すべてのあ
アイデア、すべての汗を捧げてきました!(あと23年間捧げたい)

■47都道府県には児童養護施設が600ヶ所もあり、30000人以上の子ども達がXマスもお正月も、親がいるのに施設で迎えています!

※30000人以上の子ども達の約90%は親がいる事実!
※30000人以上の子ども達の約80%の子ども達は親からの虐待や育児放棄された子ども達です!
※先日も、4人の子どもを殺した親がいたが、毎年350人もの子どもが親から殺されている事実!(毎日一人の子どもが親から殺されている)
※親の食べ物・飲み物を変えない限り、虐待は減らない!

■言動一致した毎日を過ごして、全国47都道府県にキッズのボランティア仲間を作りたい!

※そのために、毎日遅くとも2時30分には起きて3種類の情報を書いてFacebookで発信し続けて約3年半になりました!
※今あるお金で、究極の健康を手に入れることが可能です!
※一切、我慢・辛抱しない健康法です!

■今ある収入で【仕事もお金も健康を自由自在になる】究極の実践理論が【球体健康法】&【球体成功法則】です!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,024の遺言

■【絶対に受けたくない無駄な医療】室井一辰著
〜成功者への道は健康管理が重要です〜

■健康でなければ、絶対に自分の夢を叶えることはできませんので、無駄な医療を知ることから、日頃から自分自身で病気予防をしませんか?

■室井一辰さんは、医療経済ジャーナリストですが、室井一辰さんは、現在の日本の医療には無駄な医療があると書かれています!

第1部 こんな医療では治らない!
❶その医療は本当に必要か?無駄が無駄を呼ぶ5つの背景
❷なぜ無駄な医療は止まらない?人には言えない医師側の大人の事情
❸【治らない医療】を撲滅せよ!米国で始まった無駄撲滅運動とは

第2部 【受けたくない医療100】を一挙公開

・受けたくない医療1. 【前立腺ガン】前立腺ガンの検診のために安易に『PSA検査』をしない
・受けたくない医療6. 【乳ガン】乳ガンと疑われる段階で、針生検せずに手術に踏み切ってはならない
・受けたくない医療9. 【乳ガン】転移のある乳ガン患者yは単独薬剤で治療を
・受けたくない医療11. 【子宮頸ガン】HPV検査は30歳以下の女性には行わない
・受けたくない医療15. 【肺ガン】肺ガンのCT検診は頻繁に行わない
・受けたくない医療17. 【大腸ガン】大腸ガンの内視鏡検査は10年に一回で十分
・受けたくない医療19. 【ガン治療】いきなり手術はご法度

ガン以外の疾患
・受けたくない医療25. 【検査】無用な胸部X線検査はするべからず
・受けたくない医療28. 【小児科】熱性けいれんで画像検査はNG!
・受けたくない医療33. 【糖尿病】高齢者の場合、ヘモグロビンA1cは7・5%でよい
・受けたくない医療37. 【整形外科】腰痛だからと休養しない
・受けたくない医療45. 【産婦人科】ピルを出すのに膣の内診は不要
・受けたくない医療46. 【産婦人科】妊娠満期前の分娩誘発や帝王切開は禁物
・受けたくない医療51. 【腎泌尿器】テストステロン正常のEDにテストステロン補充は無意味
・受けたくない医療63. 【精神科】抗精神薬は安易に処方しない、2種類以上を使わない
・受けたくない医療70. 【脳神経】頭痛に市販薬を長々と使わない
・受けたくない医療89. 【耳鼻咽喉科】中耳炎や外耳炎ではむやみに抗菌剤は使わない
・受けたくない医療91. 【サプリメント】サプリメントは健康維持に効果なし
・受けたくない医療94. 【循環器】超高齢者にLDLコレステロールを下げる薬は無用
・受けたくない医療98. 【循環器】心筋梗塞の際に、血管の狭い患者であっても詰まっていない血管まで治療しない
・受けたくない医療100. 【循環器】中心静脈カテーテルは不要になったら即中止

■上記の文章は室井一辰さんが書かれた文章ですが、病気を予防して、病院に行かない心身を作るのが【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】&【球体健康法】の実践で可能です!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,023の遺言

■【子どもに残すことは『自立』だけ!】
〜まさか、子どもにお金を残していませんね〜

■私は、高校を卒業した日に、父親から①印鑑②布団一式③背広を渡されて、これからは、運転免許を取得するのも、アパートを借りるのも、結婚式をあげるのも、自分で働いて用意しなさいと言われた!

※卒業した日に突然言われた私は、酷い冷たい親だとその時思った!(今は理解できて感謝している)

■上記の体験から、私たち夫婦は二人の子どもには、幼い頃から言い続けたのは……

※勉強するのも、勉強しないのも自由と…勉強しないと大人になって困るのはあなただと言い続けた。
※塾に行くのも、行かないのも自由と…結局二人とも一切塾にはいかなかった。
※高校・大学に行くのも行かないのも自由と…行く時は学費は出すと言い続けた。(娘は大学に行きたいと言われたが超貧乏で働いてもらったが)

■二人の子どもには、学校を卒業したら、運転免許を取得するのも、アパートを借りるのも、結婚式をあげるのも自分で用意しなさいと、幼い頃から言い続けた!

※結果、二人とも、何があっても自分で用意する、自分で解決する、自分の力で生きる強い大人になってくれました!
※余りにも、親に頼らないので、少し寂しいくらいですが……
※二人とも、自立した素晴らしい生き方をしているのが、最高の親孝行ですね。

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,022の遺言

■【大変とは……大きく変われという信号では?】
〜大変な問題がおきた時はチャンス〜

■死を意識する大変な病気であるガンになったら、過去の生活習慣を大きく変えましょう!

■ガンになったら、大きく変えるべきことは……

①生きるための基本である【食べ物・飲み物】を大きく変えることでは?
※食べ物➡︎血液➡︎細胞➡︎心身➡︎人生

②生きるための基本である【仕事に対する考え方】を大きく変えることでは?
※仕事の中で楽しみを見つける仕事の仕方が必要です!

③生きるための基本である【呼吸を大きく変えて、深い呼吸を意識すること】では?
※酸素不足の時にガン細胞が爆発的に増える事実!

④生きるための基本である【家族関係】を大きく変えることでは?
※2000人のガン患者さんと個人相談を受けてわかったのが、殆どの人は家族関係のストレスだった!
※家族関係を大きく変えることが、ガンを治す時に必須です!

⑤生きるための基本である【友だち関係】を大きく変えることでは?
※否定的に生きている人とは離れませんか?

■人生の中で大きな苦難が来ても、その人が解決できないことは起きないと言われている事実!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,021の遺言

■【自分の人生は自分で創造する!】
〜基本は家族中心に〜

■自分の人生は自分で創造することが当たり前ですが……

※自分を大切にすることが基本で、次に家族を大切にすることが基本で、次に仕事を大切にすることでは?
※自分を大切にする基本は、自分自身の心身を守る食事コントロールが基本では?
※家族を大切にするとは、家族を犠牲にしての幸せはあり得ない!
※仕事!仕事!仕事と言いながら、家族を泣かせる生き方に未来はあり得ない!
※仕事をすることは当たり前で、まさか、仕事のせいにして家族を泣かしていませんね。
※家族を犠牲にしての社会貢献もあり得ない!
※まさか、仕事の犠牲に家族を泣かしていませんね!

■自分の人生は自分で創造するが、現在の収入も自分自身の成果では?

※毎月20万円の収入が普通の人、毎月の収入が50万円が普通の人、毎月の収入が100万円の人、毎月の収入が1000万円の人がいる事実!

■家族が喜びながら、誰もが羨む仕事があり、誰もが羨む収入があり、誰もが認める生き方を目指しませんか?

※上記のような素晴らしい生き方を目指すには、毎日学び、毎日コツコツ小さな実践を繰り返し、毎日小さな自己成長ができる仲間を作り、自分の我が儘を減らすことで、自分の人生を創造することが可能です!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,020の遺言

■【与えられる人生から、与える人生へ!】
〜定年後の生き方を考えませんか?〜

■たった一度の人生だからこそ、与えられる人生から、与える人生を目指しませんか?

■誰も見ていない時に、誰も見ていないことで誰かのお役に立つ何かをしませんか?

※例えば、トイレを使わせて頂いた時に、トイレをキレイに掃除してお返しする実践は?
・例えば、家族の誰も見ていない時に、お風呂をキレイに掃除する実践は?
※誰か見ていない時に、落ちていたゴミを拾う実践は?

■たった一度の人生だからこそ、病気を予防して、生涯現役で社会のお役に立つ生き方をしませんか?

※一切薬を飲まない、一切病院に行かない生き方は素晴らしい社会貢献では?
※生涯現役での毎日は、人生最高の社会貢献、家族貢献では?
※生涯現役で、子どものお役に立つ生き方をしませんか?
※生涯現役で、孫たちのお役に立つ生き方をしませんか?

■最終的には、家族の全面協力の元、全ての時間、全てのお金、全てのアイデア、全ての汗を社会貢献として使える人が理想ですね!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,019の遺言

■【天に貯金・徳積みの人生を!】
〜天に貯金・徳積み・陰徳を積み重ねる〜

■【お天道様は見ている・聞いている・記憶している】ことを知ることが人生を楽しくする秘訣です!

■自分が体験して楽しくなった、良かったことは、大切な人にお伝えしますが、お伝えした人が実践する、実践しないは自由です!

※自分が信じている商品をお勧めして、断られても、断られた回数が天に貯金したことですよ!
※自分が信じてお勧めしたセミナーに、不参加と断られた人数が、天に貯金したことですよ!

■最高の徳積みは、誰も見ていない時、誰も見ていない場所で、どなたかが喜ぶことを実践することです!

※例えば、最高の徳積みは、トイレ掃除ですね!
※例えば、誰も起きていない時に、誰かのお役に立つ情報を発信することも!
※潜在意識は、目が覚めてボーッとしている時が潜在意識に入る時間ですから、目が覚めてボーッとしている時の情報が未来を変えます!

■過去の潜在意識を新しい潜在意識に変えることは、誰もが自由自在に変えられます!

※365日間、ただ目が覚めた時に、ボーッとしている時に3種類の山本敏幸Facebook情報を読むだけ!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,018の遺言

■【お金の真理】斎藤一人著
〜世の中で一番デリケートなのがお金〜

表紙
・大富豪が教える『お金に好かれる5つの法則』
・私の知る限り、お金に関することで、これ以上の話はないと思っています!

第1章 お金は“知恵”と“忍耐”を学ぶためにある
・あなたは誰かの“奴隷”になっていませんか?
・『知恵』と『忍耐』を学べば魂は向上する
・財布にお金を残すと“忍耐力”が養える
・お金を通して『知恵と忍耐』を学んでいると『試練と困難』が減る
・知識とは勇気で光るもの

第2章 【なぜかお金が入ってこない人】は心のどこかにお金を嫌っている
・お金を貯められないのは考えが未熟な証拠
・『仕事が嫌い』はお金を敵に回しているのと一緒
・お金は大切にしてくれる人のところに集まる

第3章 目の前の問題を解決すると豊かになれる
・その問題はあなたに必要だから起きている
・相手に復讐するのは、あなたの仕事ではありません

第4章 神様を信じる人は成功する
・神を信じないと『価値のあること』はできない
・チャンスは『知恵と忍耐を学ぶ機会』として現れる
・自分の思い通りに生きることは不可能ではない
・迷った時は『お金になるほう』を選ぶこと
・お金に振り回されているのは『自分が主役』の人生を生きていない証拠

第5章 【自分は運がいい】と思い込めば運は良くなる
・『自分は運がいい』と思えない原因は“恐れ”
・ついていない人は結婚できてもついていない
・徳を積むと不必要な恐れがなくなる

■上記の言葉は斎藤一人さんの言葉ですが、本当にお金に一切困らなくなりたい人は、じっくり読んで【仕事もお金も健康も自由自在】になることを知ってくださいね!

成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,017の遺言

■【宇宙のしくみ】高橋呑船著
〜心と身体が本当に喜ぶ生き方へ〜

第1章 心と身体を幸せにする農業と生命エネルギー
・医農野菜の必要性を強く感じる
・シュタイナー農法と出会う
・宇宙情報を入れたアートテン農業がスタート
・農薬・化学肥料に影響されないアートテン
・生命エネルギーが高いアートテン
・シンガポールでアートテン農業がスタート

第2章 宇宙情報を受け取る
・数字は宇宙情報伝達手段
・アートテンが使う素数と円周率
・アートテンはパンデミック対策にも力を発揮する

第3章 霊界とのコンタクトで教えられたこと
・あわの歌は人間の機能を整える

第4章 般若心経を量子論で読み解く
・般若心経は宇宙情報
・高橋呑船の般若心経訳

第5章 ヒューマンロードとは何か
・大切なのは利他愛
・『ありがとう』の本当に意味

第6章 宇宙のしくみを生かした農業
・安全・安心の農業を求め、おいしいものを追求するー八ヶ岳みのりの丘ファーム
・極めれば、農業ほど楽しいものはないー長堂ファーム

第7章 発酵の世界の不思議を極める
・麹パワーで福島の子ども達を救いたい
・酪農は化学肥料のいらない唯一の農業ー富田ファーム

第8章 宇宙のしくみを生かした産業やビジネスで幸福を循環する
・自然界と同様、塩も大切なミネラルバランスー一の塩株式会社

■キッズ農園は無農薬、化学肥料なしの農業で、美味しい野菜たちを育てたいので、色々な農法を学んでいますが、アートテン農業も大変興味がある農法です!