いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】26日の言葉

■【自己成長には『時間・お金・痛み』が必要です!】

■たった一度の人生だからこそ、自己成長をして、定年後は【仕事もお金も健康も自由自在】になる準備をしませんか?

※たった一度の定年後の生き方を若い時に決めませんか?(私は20年前に決めた)
※60歳で定年になったら、平均寿命から最低20年〜25年はありますね!
※定年後は、一切生活のためには働かない生き方を準備しませんか?(私は15年間かけて準備をした)

■定年後の20〜25年間は、一切薬とは無縁、病院とは無縁の生き方を準備しませんか!(私は30年前から準備した)

※体重の13分の1は血液ですが、血液は120日間ですべて新しく生まれ変わります!
※すべての内臓は10ヶ月で生まれ変わります!
※すべての骨も1〜5年間で生まれ変わります!

■定年後は【仕事もお金も健康も自由自在】になるためには【時間・お金・痛み】が必要です!

※当然ですが、私には30年の準備が必要だった!
※当然ですが、4,000冊の本を買って読みました!
※当然ですが、朝起き実践の徹底に1750日以上はかけて【我が儘】を減らす努力をしてきました!

1538900_576566979186216_2712341778925974041_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です