いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

■【病気治しはクセなおしです!】
〜まさか死んだ水を飲んでいませんね〜

■目が覚めたら、大至急活きた水・発酵を促す水・酵素を活性化する水を200㏄以上飲んでいますね!

■朝はトイレにいったら、最初に国産の果物を食べていますね!(まさか、バナナ・パイナップル・マンゴー・グレープフルーツ・オレンジを食べていませんね!)

■まさか、朝はパン食ではないですね!(朝は国産果物を食べて20分後に豆乳を飲んで終わりが普通です!子どもと肉体労働者は別)

■食べ物を食べる時は、必ず箸を置いて一口30回良く噛んで食べていますね!(噛まないで食べる人がガンや認知症や肥満症になる)

■お昼ごはんは、腹八分であれば、何を食べても大丈夫ですが、一口30回良く噛んで食べましょう!

■まさか、10時・15時にお菓子や果物を食べていませんね!(ガンや認知症や肥満症の予防はできない)

■晩ご飯は、和食にすると、ガンや認知症や肥満症が予防できることを知っていますか?

■日本人には日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物があるとわかりますか?

■日本人の腸内細菌にあった食べ物・飲み物は神棚の上にあることを知っていますか?(水・玄米・塩)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です