■【微差は大差の健康人生!】保存用‼️拡散希望‼️
〜食習慣で人生は決まる‼️〜
■365日24時間の『小さな積み重ね』がガンや認知症を作ります!
※例えば、箸を置いて『一口30回良く噛むこと』でガンや認知症が予防できるかも!
※例えば、『食事中に水や水分を飲まない』習慣・『胃液を薄めない食生活』でガンや認知症が予防でき、更にダイエットが可能かも!
※例えば、『一日4回良いタイミングで活きた水を飲む』と胃液を薄めないのでウイルスやガンや認知症を予防できるかも!(強酸性の胃液を薄めない)
※例えば、活きた水を飲む時には必ず『ミネラルが68種類以上(心と体にしみる塩の活用)入っているお塩を入れて塩水を飲む』習慣がガンや認知症が予防できるかも!
※例えば、『減塩が必要のない天日海塩を徹底的に摂取』したらガンや認知症は半減するかも?➡︎森下敬一医師は、良質な塩は一日30g摂取することが健康への道だと‼️山本は40年間実践中‼️
※例えば、輸入した果物から『日本で採れる旬の果物』に変えるだけでガンや認知症が予防できるかも?
※例えば、『白砂糖を一日25g以下』にできたらガンや認知症が予防できるかも!(現在の日本人は一日75gもの白砂糖を‼️)
※例えば、輸入小麦粉から『国産小麦粉に変える』だけでガンや認知症が予防できるかも!
※例えば、『小麦粉の食べ物(パン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドン他)を半分』にしたらガンや認知症が予防できるかも?➡︎最悪な小麦粉は米国産の小麦粉で、合法麻薬かも!
※例えば、『電子レンジを使うのを半減』したらガンや認知症が予防できるかも?
※例えば、『IH調理器を使うことを半減』したらガンや認知症が半減するかも?
※例えば、『酸化した食べ物を半減』したらガンや認知症が半減するかも?(揚げ物は30 分以上のは食べない、過酸化脂質と言う発ガン物質になるかも‼️
※例えば、『インスタント食品を半減』したらガンや認知症が半減するかも?
※例えば、『コンビニ弁当、冷凍食品、デパ地下食品、外食を半分以下』にしたらガンや認知症は半減するかも?
※例えば、『安い食べ物、特に米国産牛肉、ブラジル産の鶏肉をやめたら』ガンや認知症は半減するかも?➡︎米国産牛肉はヨーロッパでは輸入禁止、ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止だ‼️
※例えば、『毎日20分間早歩きで歩く習慣』でガンや認知症が半減するかも?
※例えば、『寝る前の3時間前は食べない・飲まない習慣』がガンや認知症が予防できるかも!
※例えば、『寝る前に、リラックスして寝る』ことでガンや認知症が予防できるかも!
※例えば、『毎日食べるすべての食べ物に感謝して感謝して食べる』とガンや認知症が半減するかも?
※例えば、『寝る1時間前にスーパーフードを4種類食べてから寝る』ことがガンや認知症などの食源病・生活習慣病を予防できるかも?➡︎山本式健康法の基本中の基本の実践理論ですよ‼️
※ 例えば、『一日99 円健康法で一気に体温アップ』させたらガンや認知症は予防できるかも?
■食事道・感謝道・実践道を基本に【球体健康法】で2人に1人がなるガンや4人に1人がなる認知症が予防できるかも‼️