奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】27日の言葉

■【知ったことを知らせることが人の道!】
〜無知は罪〜

■自分自身の体験を、大切な人に知らせることが人の道ですね、

※自分自身の体験談を、大切な人にお知らせしましょう!

※お伝えすることだけで、あなたは徳を積んだことになります!

※お伝えして、それを実践するも実践しないのも、本人の自由ですね!

※お伝えして、お断りされても、あなたは、断られた数だけ、徳を積んだのです!(天に貯金したのです^_^)

■たった一度の人生だからこそ、毎日が【天に貯金】する生き方は最高ですね!

■たった一度の人生だからこそ、借りの人生を生きるのか?貸しの人生を生きるのか? 選ぶのはあなたですね!

■3人に2人がガンになり、4人に1人が認知症になる時代!

※ガンも認知症も、夫婦でうつらない病気ですから、自分自身で予防できることがわかります!

※ガンも認知症も予防できることを2000人のガン患者さんの個人相談をお受けしてわかったことを365日3種類の情報として発信しております!

※自分の一番大切な大切な人に、ガンも認知症も予防できることをシエアして頂きたいです!

■断られても断られても、自分自身の体験談をお伝えしましょうね!

お天道様は見てきます!お天道様は聞いています!お天道様は記憶していますよ!