心と体にしみるみそ 好評発売中‼️

昨年同様、香りがよく豊潤なキッズオリジナルのお味噌を、大切な人と味わってみませんか?

そして、新商品の800g12個入りが多くの人のリクエストで完成しました‼️

そこで、熟成家伝つぶ味噌【心と体にしみる味噌】限定100セット発売します‼️

限定予約販売800g2個入りを卸し価格で‼️(送料込み・税込み18,000円。希望小売価格は一個1,500)

皆さまは、『真っ白な赤味噌(米味噌)をご覧になったことがありますか?

熟成家伝つぶ味噌は、仕込んだときは白い(初々しい薄茶色)で、豆味噌や麦味噌の白ではなく、お米を使って作る米味噌です!

『美味しくなあれ、美味しくなあれ!』と一夏越して、熟成が楽しみな味噌、初秋の出来上がりで、香りがよく、豊潤なそんな贅沢な味噌があるでしょうか?

『心と体にしみる味噌』は山本式健康法の基本中の基本になる商品です。

10年余り探し続けてきたキッズオリジナル味噌を、創業166年の安藤醸造さまが造って頂けました。

基本の『お米』は、安藤醸造さまの田んぼで作っている『あきたこまち』で、堆肥も自社工場で作っていました。

『大豆』は、地元大仙・仙北市産『りゅうほう』という品種。

『塩』は当然ですが、【ミネラルが68種類】入っている『心と体にしみる塩』を100%使用。

熟練した杜氏さまが手作業で管理し、出来栄えを一手間一手間手塩にかけた『心と体にしみる味噌』。

夏の土用の頃に味噌の表面にうっすらと味噌だまりが浮いてきたら『天地返し』といって、一度かき混ぜて均一な発酵をさせて美味しい仕上がりで最高のお味噌ができました。

山本式健康法の基本は【デトックス】ですので、毎日晩ご飯の時にティースプーン一杯の生味噌を食べて、体内の有害物質をデトックスして、超健康体を手に入れましょう!

ミネラル不足が食源病の大きな原因といわれていますが、ミネラルが68種類入っている生味噌で健康管理しませんか?

ご注文は・・・

①ホームページのお問い合わせから

FAX0115717757

③山本敏幸Facebookメッセージから

郵便番号、住所 氏名 電話番号を書いてお送り願います!

安藤醸造様の自信作のお味噌を自宅用に、大切な人への【ご贈答】にお使いください。(尚、ギフト包装はできません)

商品と一緒に請求書をお送りしますので、到着後1週間以内にお振込願います!

一般社団法人キッズ・サポート 代表 山本敏幸