奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】31日の遺言

【感謝道が人生を決定する!】

〜24時間ありがとう・感謝しますの実践を!〜

24時間365日【ありがとう・感謝します】の毎日は、必ず【毎日がまるで天国のように毎日になる】ことを保証します!

天国とは、【一切の苦しみ・悲しみ・憂いがない】毎日が叶いました!

天国とは、【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になった毎日が叶いました!

天国とは、【家族の間ですべての憂いがない】毎日が叶いました!(男・夫の役割は、妻を『精神的に肉体的に金銭的に満足させる努力をする』と叶います!)

天国とは、せめて、【定年後は一切生活のためには働かない毎日】を言います!(年金だけで生きられる準備をすること)

天国とは、一切生活のためには働かない毎日で、更に【児童養護施設の子ども達のための毎日】を生きている毎日が叶いました!

天国とは、24時間365日の【時間もお金(収入)も、アイデアも汗】もすべて児童養護施設の子ども達のために使える毎日が叶いました!

✳️63歳で定年後の人生は感謝道の毎日になり、上記をすべて叶い天国のような毎日が家族全員叶いました!

 一今年、娘の裕美さんから、『こんなに仲がいい家族はいないね❣️

』と言ってくれました!

24時間365日【ありがとう・感謝します】の心は、【37兆個の細胞が喜んで喜んでくれる生き方】です!

一瞬は否定的感情は誰もがありますが、否定的感情は正確に一瞬で37兆個の細胞を否定的感情にするので病気になりますね!

✳️【有り難う御座います】の実践道が、まるで天国のような毎日を実現させる道ですね❣️