成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,234の遺言

■【人生最高の一日だった昨日!】
〜有難くて有難くて感謝感謝の一日だった〜

■昨日は、午後から天使の愛結(めい)ちゃんの2歳の誕生日祝いと2日早い私の71歳の誕生会を自宅で開催して頂きました!

■娘の裕美さんが長女ですが、血は繋がっていないが、三女奈美さん、五女S・美和子さん、六女美和子さん、四女は電話で参加! 息子家族4人が午後から夜中まで、誕生日を祝ってくれました!

■私自身の我が儘から、8年前までは、家族バラバラでしたが、私自身が365日2時30分には起きる朝起き実践を2,146日間続けてきて、娘夫婦、息子家族、私たち夫婦の中に、一切の問題がなくなりました!

※丸山敏雄先生の教えを素直に学び、素直に実践して2,146日目、私たち夫婦が変わったら、娘夫婦も息子家族も、考えられない大きな大きな変化がおきました!

■丸山敏雄先生の教えの基本中の基本は、朝起き実践ですから、朝起き実践を繰り返した結果、家族全員が【仕事もお金も健康も自由自在】になりました!

人生で一番難しいのが、親子の関係、夫婦の関係者ですが、家族全員が一切憂いがない天国のような毎日が実現しました!

■午後から夜中まで、一日中笑って笑って!笑い転げる一日中を昨日体験しました!

■お料理は、全員が一番得意なお料理を作ってくれましたので、当然ですが食べきれませんでした!

※帰る時は、きた時以上に、多種類のお料理を持ち帰って頂きました!
※ちなみに、ケーキは息子のお嫁さん留未さんが作ってくれました!

■今は家族バラバラの家でも、あなた自身が変われば、必ず家族関係は180度変われますよ!