奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜顔はお会いする人のためにあります〜

■【鏡は先に笑わない】事実がありますので、24時間365日【満面の笑み】の人生にしませんか?

■いつも不平・不満の表情の人のそばには近寄らない努力が必要では?

※不満・不満の人のそばに行くと、必ずエネルギーを奪われるのでは?

■大自然の法則にありますが、大自然の法則の中には【共鳴・共振】の法則があります!

※否定的感情で生きている人は、否定的感情の人たちを集めてきます。(愚痴・文句ばかり言っている人たち)
※肯定的感情で生きている人は、肯定的感情の人たちを集めてきます。(朝から夜まで感謝!感謝の人たち)

■24時間365日【満面の笑み】ですごしている人たちの考え方、物の捉え方、生き方を真似しませんか?

※満面の笑みで生きている人たちは、満面の笑みで過ごせるように『自己改革』をされた人たちでは?
※『自己改革』をするには、『他人に左右されない自分になる』ことでは?
※『自己改革』をするには、24時間一緒に過ごす家族関係を『再建・修復』することが優先順位一位ではありませんか?
※他人に喜んで頂く前に、家族に喜んで頂くことをしませんか?

10373734_573083606201220_4495051695206829602_n