【感染者激増でも新型コロナはただの風邪】実話BUNKA超タブー
〜新型コロナがただの風邪である理由〜
★インフルエンザ関連死者数は年間約10,000人!!新型コロナ死者数4,823人(1月21日現在)
★1月24日現在、新型コロナでの国内死者数は5,000人。糖尿病や腎臓病などの慢性疾患を持ってインフルエンザに罹患して悪化して亡くなった人は含まれていないがインフルエンザでで年間10,000人以上が亡くなっているし入れると『毎日100人は亡くなっている』
★インフルエンザより感染力が弱い、インフルエンザは1、4〜4人よりも低いし、風疹は6〜7人、麻疹は12〜18人と比較すれば、感染力は低い事実!
高齢者や基礎疾患がなければコロナでは死なない!高齢者か糖尿病、呼吸器疾患、透析患者などの基礎疾患を持っている人が殆どです!
★ほとんどは軽症か無症状、PCR検査で新型コロナ陽性となった人の内20%は無症状!実際は、新型コロナ感染者の80%以上が無症状です!正直、大半の人にとって新型コロナの症状は、一般的な風邪以下です!
日本医師会の中川会長が何度も会見を開いて『医療崩壊』を主張。政府分科会の尾身会長同様。彼ら医療関係者たちは、自分たちの利益のため、医療崩壊を演じていることは明らか!
★日本の100倍も感染者のいる欧米が医療崩壊していない事実。日本の医療だけが崩壊するというのは詭弁に決まっている!
★ 曲知的な医療の逼迫した雰囲気になっているだけで、日本医師会は自分たちは何もで政府を追い込み、金が出てくるのを待っている!
★インフルエンザも、意識障害や不正脈他の後遺症がある事実!
【新型コロナより全然怖いモノ】
★07 そもそも指定感染症の『2類相当』が相当は正しいのか?➡︎1類は、エボラ出血熱、ペスト。2類は、結核、SARS、MERS。3類は、コレラ、腸チフス。4類は、黄熱、狂犬病、マラリア。5型は、インフルエンザ、梅毒、麻疹。
ガン➡︎日本国内では年間ガンで約383,000人が亡くなっている新型コロナの死者数の76倍も亡くなっていて、更に更に世界一増え続けている事実!
自殺➡︎2020年は前年比3・7%11年ぶりに増加している。2021年には年間、史上最悪の40,000人になるだろう!
経済が大きなダメージを受けて、失業者が増大し、貧困が連鎖していく!
08 新型コロナごときでバカ騒ぎの1年を振り返る!
■ 上記は、実話BUNKAで書かれた【感染者激増でも新型コロナはただの風邪】で、医療崩壊といい続けている日本医師会の主張が!?