奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

■たった一度の人生だからこそ、【笑顔の毎日】にしませんか?

■まさか、お会いする人に【不足・不満】の顔を見せていませんね!

※不足・不満・愚痴・泣き言・文句・悪口・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心は、誰でもおきる精神・心ですが、その心の状態を、お会いする人に見せていては、本当の幸せな人生はあり得ない!

■否定的感情は誰もが毎日おきるが、否定的感情そのままに他人に会うことは、止めませんか?

■否定的感情が心におきた瞬間に、その否定的感情は一瞬で60兆個の細胞に届く事実を知りましょう!(水が情報を届ける)

※一個一個の細胞は水で包まれているので、否定的感情が心におきた瞬間に正確に一瞬で60兆個の細胞に届くので、否定的感情が続くとガンや認知症などのあらゆる生活習慣病の原因になる!

■【過去と他人と未来と家族に左右されない】自分になることが、24時間、365日笑顔でいられる秘訣です!

■24時間、365日満面の笑みでいられることが、本当の人間として幸せな毎日、幸せな人生になる基本ですよ!

15135880_713820932127486_5477294773003603441_n