奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】5日の言葉

【人生は覚悟で決まる!】
〜朝起きの実践を覚悟すること〜

人生の夢を叶えるには【24時間の使い方】を決める覚悟で決まります!

※一日24時間を30時間分に充実させること!

人生の夢を叶えるには、当然ですが何か犠牲にする覚悟が必要です!

※食べる時間、食べる量を減らした!
※寝る時間を減らした!
※休日をなくした!
食べない!寝ない!休まない!63歳から30年間の人生の目標をスタートして8年目に!

何かを犠牲にしない限り絶対に人生の夢は叶いません!

※私は人生の夢を叶えるには【食事のコントロール】が絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【時間のコントロール】が絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【普通の基準を高くする】ことが絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【当たり前の基準を変える】ことが絶対に必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【自分の我が儘】を絶対に減らすことが必要だと思っています!

※私は人生の夢を叶えるには【夫婦・親子】の協力が絶対に必要だと思っています!(一番は夫婦関係を再建した!)

私は上記の問題のすべてを叶える為に1000日【朝起き実践】をして叶えました!(今日は朝起き実践2338日目)

すべてが自由自在になり、家族全員一切問題・憂いがなくなったのは、丸山敏雄先生発見された法則を実践し続けている!