奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない事実〜

自分の顔は絶対に直接みることは出来ない事実があります!

顔は【お会いした人のため】にありませんか?

35年前までは、一切『笑ったことがない』私、『笑えなかった』私です!

※生れた時からビタミンが体内で作れない体だった!

※生れた時から虚弱体質で35年前まで苦しんだ!

・生れた時から、赤面症・対人恐怖症・パニック障害で、人前で3分スピーチができなかった!
・時々入退院を繰り返す私だったので、仕事は十数回変わってきた!

※仕事ができないので、35歳頃には超貧乏の時期があった!

※椎間板ヘルニアで働けない2年間があった!(働けない苦しみ!)

※ウツ病で2年間、どのように生きていたかわからない時期があった!

上記の私だったので、笑えなかった35年前までの私です!

しかしながら、35年前に丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】とナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】の2冊の本と出会い180度人生が好転しました!

丸山敏雄先生は大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を【発見された】先生です!

ナポレオン・ヒル先生は、誰にも成功するチャンスが100%あると書かれていた!

朝起きの実践を徹底的に2,350日連続実践し続けているが、一切の悩み・苦しみ・苦難・憂いがなくなった私たち夫婦・親子です!