【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説965日目

■【心と身体のダイエットの基本ー①】

■【身体は心に支配されている】以上、精神・心の安定がダイエットの基本です!

■精神・心の不安定・否定的感情がダイエットできない原因です!

※否定的感情……不足・不満・愚痴・泣き言・文句・悪口・イライラ・心配・怒り・恐怖・責め心

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、否定的感情は細胞を包んでいる水を通して一瞬で60兆個の細胞に届いているのでダイエットは難しい!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、心身は緊張して、呼吸が浅くなり、60兆個の細胞が緊張してダイエットは難しい!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、脂肪細胞は緊張してダイエットは難しい!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、栄養ある食べ物を食べても、ダイエットサプリメントを飲んでも消化・吸収・分解してキレイな血液を作ることは難しいのでダイエットはできません!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、素晴らしい浄水器で作ったエネルギーが高い良い水を飲んでも、心が固まっているので脂肪を溶かすことはできないので、浄水器に高いお金をかけてもダイエットは難しい!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、食べた食べ物は中性脂肪・体脂肪・内臓脂肪になるのでダイエットは難しい!

■否定的感情が心に浮かんだ瞬間に、食べて、アルコールを飲んでストレスを解消しようとして更に、中性脂肪・体脂肪・内臓脂肪を増やすのでダイエットは難しい!

■上記の問題を解消しない限り、ダイエットは成功しません!(明日に続く)
※ジョコビッチ・最強の食事・山本敏幸健康法を読み比べてみませんか?(基本はすべて同じでした)

12592328_566658543510393_3563112471790991143_n