いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜誰もが明日も来週も来月も来年も保証されていない〜

■明日がある・来週がある・来月もある・来年もあると信じている人、思っている人は人生を作り変えることは難しい!

■明日があると思って仕事をしている人に、成功者への道はあり得ない!

■明日から本を読もうと思っている人に、成功者への道はあり得ない!(本を読むことで知識が知恵が生まれる)

■明日から朝起きしようと思っている人に、成功者への道はあり得ない!(朝起きの実践が新しい人生を、新しい未来を作ります)

■明日から食事改善をしようと思っている人に、健康はあり得ない!(食源病は食事改善以外に治らない)

■明日から薬を減らす為に生活習慣を変えようと思っている人に、薬を減らすことは難しい!(今から、今日から!)

■明日からダイエットをしようと思っている人に、ダイエットは難しい!

■明日からトイレ掃除をしようと思っている人に、経済が豊かになることは難しい!(365日出せるだけお金を出し続けることで、経済が豊かになります)

■自分だけ、家族だけが幸せになりたいと思っている人に、成功はあり得ない!(お会いする人に喜んで頂きたいとの生き方の人にお金が入ってくる)

■利他の精神・利他の心・利他の行動で一日一生の生き方の人が、【仕事もお金も健康も自由自在になれる人】です!(理想は更に男性からも女性からも愛されること)

12646994_567450790097835_5558231864682978691_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です