成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.829

■【嫌な人・嫌いな人がいない幸せな毎日を!】
〜嫌な人・嫌いな人がいない毎日は天国への道〜

■誰もが、天国への道を歩きたいと思っていませんか?

■誰もが、朝から寝るまで、天国への道を歩きたいと思っていると思います!

✳️天国の生き方をすると、心配事はありませんし、悩みもありませんし、苦しいこともありませんし、憂いもありませんし、心身の痛みはありませんし、お金の心配がありませんし、親との確執はありませんし、夫婦の確執はありませんし、子どもとの確執もありません!

■では、天国への道を歩きたいのであれば、どんな毎日、どんな考え方、どんな物の捉え方が必要でしょうか?

※一番は自分の我が儘を減らすこと以外、天国への道は歩けません!
※たとえ、相手が90%悪くても、自分の我が儘を減らすことで、必ず相手は変わると丸山敏雄先生は教えています!(気がついた人が変われば良いと!)
※嫌なこと、辛いこと、憂いがおきたら、どこに自分の我が儘があったのかを考えましょう!(言葉?表情?行動?)

■その一番の元の元は……命を頂いた両親と魂・心が繋がっていますか?

※丸山敏雄先生は、たとえ殺人を犯した親であっても、命を頂いた事実を認め、命を頂いたことに感謝することだと!

■一番我が儘が出る夫婦の関係・親子の関係を【再建】しましょう!

※夫婦関係を再建しない限り、本当の幸せはあり得ません!
※子どもとの関係を再建しない限り、本当の幸せはあり得ません!
✳️私たち夫婦、私たちの二人の子どもとの関係は、6年間かかったが、完全に再建できました!(私の朝起きの実践だけです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です