【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説988日目 球体健康法の創始者 山本敏幸

■【塩素入り風呂・温泉ではダイエットは難しい!ー24日目】
〜まさか、塩素入り風呂・シャワー・温泉が大好きではないですね〜

■水道水に世界一塩素を入れている日本の水をそのまま飲んでいませんね!

※まさか、世界一塩素が入っている水でお風呂を沸かして入っていませんね!(経皮吸収)
※まさか、世界一塩素が入っている水を沸かしてシャワーで髪の毛を洗っていませんね!(経皮吸収)
※まさか、世界一塩素が入っている水を沸かしてシャワーで陰部を洗っていませんね!(30年前からシャワーが一番危険と言い続けている)
※まさか、世界一塩素が入っている水を沸かして、一番最初にお風呂に入っていませんね!(一番風呂が一番経皮吸収)

■まさか、世界一塩素が入っている水を沸かして、温泉にしているお風呂に入っていませんね!(塩素の匂いが気になりませんか)

■まさか、世界一塩素が入っている水のプールで泳いでいませんね!(塩素の匂いが気になりませんか?プールの温度は何度ですか?)

■塩素入り水を沸かすと……塩素内のクロロホルムが揮発してトリハロメタンという発ガン性物質に変わっていませんか?(水道水を揮発させると100倍のクロロホルムの量になるかも)

✳️インターネットで【水道水の塩素】を検索して、自分自身で塩素がなぜ危険か、どんな病気が増えるのかを確認しましょう!(昨日の山本敏幸Facebook情報でも書いている)

■塩素入り水道水でお料理を作り、塩素入り水道水でシャワーで髪の毛や全身を洗い、塩素入り水道水の温泉に入り、塩素入り水道水のプールで泳いでいませんね!

※上記の毎日で、全身から経皮吸収され続けていては、ダイエットは難しい